殺し馬券!

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋天と言い、オーナー会議と言い、
満月さんにとっては納得のいかん結果ばっかりなんで、
せめてこれだけは嫌な結果にならんようにと、
また必殺の『殺し馬券』を買ってきました♪

キングフラダンスの全妹の複勝を買い、
オークスと秋華賞で4着に沈めちゃい、
菊花賞では五十嵐冬樹をも4着に沈めたと言う、
(バルクが標的ではなく、騎手が標的でしたの)
威力抜群の満月さん殺し馬券。

さて今回は・・・


1103.jpg


どう?
これで、ケリーが大統領になれるかな?

つか、侮っ腫は消えろ!
で、あんな愚人を支持するアメリカ人も去ね!

つーかもっと不要なのは、
その侮っ腫の金魚のフンの、某総理大臣やと思うけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/187

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年11月 3日 14:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またまたまたまたミラクルぅ!!」です。

次の記事は「IQテスト!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。