IQテスト!

| コメント(0) | トラックバック(0)

テスト・ザ・ネイションをやってました。

ご飯を食べ終わった直後ってのもあって、
血液の大半は脳より下に行ってたと思われますが、
何とか頑張ってチャレンジしてみましたー。

で、結果は・・・?


↓ これがIQテストの結果でつ。

言語 8問正解/10問(平均 5.3問)
記憶 13問正解/15問(平均 9.1問)
論理 12問正解/15問(平均 7.6問)
数  8問正解/10問(平均 5.7問)
知覚 15問正解/20問(平均 10.4問)

ほぼ8割の正解率やったけど、
やっぱテスト前の不安的中、
図形関係(知覚部門)がちょっと低めでしたわ。

でもまぁ、これくらいあれば大丈夫なんちゃうかな?
で、適性職業は・・・

確かに宇宙飛行士になりたいなーとは思ってましたが、
まさか満月さんに適性があったとはっ!!
(信じやすい性格ね)


そやのに、満月さんの現状っていったい・・・( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/188

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年11月 3日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「殺し馬券!」です。

次の記事は「ラジオ馬 POG あぷっ(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。