スプリンターズS

| コメント(0) | トラックバック(1)

オレンジピール(成分)入りのジョイっつーCMを見て、
何か違和感のある満月さんです。
彼女、元気にしてるかなー?

さて、秋のG1戦線、開幕ですね!(≧▽≦)

◇ スプリンターズS 国際G1 中山 芝1200m(B)

 ◎ デュランダル
 ○ カルストンライトオ
 ▲ キーンランドスワン
 △ サニングデール
 × シルヴァーゼット
 × ゴールデンキャスト

本命は、昨年の覇者デュランダル。
休み明けやけど、鉄砲は利く方やしね。
宮記念はやっぱ平坦コースやから届かへんかったと思う。
直線に坂のある中山は相性が良いみたいやしねー。
ただ、ちょっと天気が気になるニャー。

対抗は、その天気が味方しそうなカルストンライトオ。
重賞勝ちは1000mの直線レースのみで、
G1になるとちょっと成績が悪いけど、
ここへ来て調子も上がってきてるし、
なにより、馬場が渋った時の粘り込みが怖いし。
みんな泥んこで引き上げてくる中、
大西さんだけ、涼しい顔してるかもねー。

単穴にはキーンランドスワン。
休み明けの前走は太目残りでしょ?
今年の頭の方でも、叩いた後に重賞を勝ってるし、
まぁ外枠に入ったんで、
シイ様お得意の大外ブン回しで届かず…が心配かな?

連下にはサニングデール。春の王者。
宮記念の後は、敗因がわりとハッキリしてるし、
59キロで33.2秒の上がりを繰り出した前走も凄いけど、
やっぱデュランダルと比べたら、見劣ってしまうのだ。

ペケにはシルヴァーゼットとゴールデンキャスト。
前者は、挫石でセントウルを使えなかったし、
休み明けでいきなりこのメンバーは大変やけど、
でもクリスタルCで○打ってたし、ここも応援したいな。
ゴルキャは・・・
サタうまで、ロバートに馬券の買い方のコツとして、
「兄貴は買っといた方がいいですよ」と、
合コンキング様が仰ってたので・・・( ̄ー ̄;
(このレースの事やないけど・・・)

で、馬券としては、
印を付けた6頭の、三連複ボックスにする予定です。
プラス、◎○▲を、三連単フォメで4点買う予定。
(ボックスから、キーンランドの1着を除く。)

あとは、お決まりの遊び馬券として、
5→1、1→5 のイチロー馬単、
2→5→7、2→5→9 のシスラー&イチロー三連単、
(2→6→1、2→6→3、2→6→4 かな? 発走時は。)
そんな感じでいこうかと思いますの。
ワンダー「シアトル」も気になるけど、それはヤンペ。


===================================


◇ シリウスS G3 ハンデ 阪神 D1400m

 ◎ アドマイヤホープ
 ○ サイレンスボーイ
 ▲ ツルマルファイター
 △ インタータイヨウ
 × アグネスウイング
 応 マンボツイスト

こちらはイマイチ良く分かりませぬ。

好きなアドマイヤラピスの仔を本命にして、
フジノタカコトブキの仔を対抗にしました。
で、ボーイやシスターの暗黒舞踏から49erに変わって、
ダート色バリバリになったファイターを単穴に。

あとは、トップハンデやけどインタータイヨウ、
条件戦とは言え、三連勝ってのが気になるアグネス、
この辺を買いたいと思いますー。

あと、応援馬券として、マンボツイスト!
9歳やけど、頑張って欲しいなー。

=========================

とりあえず満月も、ロバートみたいに、
六車奈々に競馬場を案内されたい。@サタうま
↑普通っぽいカッコの方が可愛いなー。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/167

FUKUHIROのブログ - スプリンターズステークス予想 (2004年10月 3日 07:07)

◎〔14〕キーンランドスワン ○〔3〕サニングデール ▲〔15〕シルキーラグーン △〔1〕デュランダル △〔4〕ナムラビックタイム △〔7〕カフェボストニアン ... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月 3日 04:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三頭鼎立って覚えてます?」です。

次の記事は「大西さんカコイイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。