大西さんカコイイ!

| コメント(2) | トラックバック(1)

やた!
カルストンライトオ、快勝!

ほいで、イチロー馬券が中山でも札幌でも!
スプリンターズSは馬単&馬連(←なんでこうたんやろ?)
札幌でもイチロー枠連ゲッチュー♪
やた(≧▽≦)

> みんな泥んこで引き上げてくる中、
> 大西さんだけ、涼しい顔してるかもねー。

これ、思いっ切り的中ヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/168

今日は秋のG〓第一弾「第38回スプリンターズステークス」 今、一番の話題と言えば、メジャーのイチロー。 私は、いまだ歩くのも困難な状態で、出て行くのも億... 続きを読む

コメント(2)

こんばんは。「大西さんカコイイ!」で飛びつきました♪
まずは的中おめでとうございます☆★☆
イチロー馬券、まさかまさかでしたね。
札幌でも出ていたんですか!? イチローは世界制覇できます(笑)

スプリンターズSを見てから出掛けようとTVの前に居て、
レース終了後、1人のジョッキーをカメラが追いかけてるから、
「1着の馬に乗ってたジョッキーなんだな」と何気なく見てたけど
キリリとしたお顔で食いついてしまいました!!
満月さんがおっしゃる通り、涼しい顔してましたね~。
プロフィールを見て驚いたのが、43歳なんですか!?
30代後半かなと感じたので。若いですよ。
アンカツさんの次に注目します!!

こんばんは~コメントおおきに♪

いや~まさかホンマにイチロー馬券が出るとはねー。
おかげで秋のG1をプラスでスタート出来たんですけど、
そう言う遊び馬券でってどうなんでしょ?
てか、○-◎なんやし、自力って言ってもいいのかな?

そうそう、大西さんはハンサムメ~ン!です。
東の大西、西の満月って言うくらいですー(大嘘)
ただ大西さんは、あまり喋らないのでインタビュアー泣かせですわ。
その辺も、満月さんとクリソツね♪(たぶんこれもウソ)

ん~、やっぱ男は寡黙な方がいいのかなー?
満月さんも大西さんのように、口数減らそうかなー?
・・・蕁麻疹でるかも( ̄ー ̄;

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月 3日 15:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプリンターズS」です。

次の記事は「二日連続で男前(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。