三頭鼎立って覚えてます?

| コメント(0) | トラックバック(0)

えー、すんません、やっとこアプです。
三頭鼎立、終了後3ヶ月近く経って、
ようやくアップが完了いたしました。

めっちゃお待たせして申し訳ないです m(o・ω・o)m

あ、何の事か分からない方へ・・・

三頭鼎立とは、競馬の大きなレースで、
勝ちそうやなーってな仔を、3頭選ぶ予想大会なんです。
3頭選ぶだけですので、初心者の方でも簡単♪
ので、初めての方でもジャンジャン受け付けますよー。

さて。

 【三頭鼎立 2004春 結果】

  ↑コチラでご確認をー♪

それで、秋のG1も始まりますし、
また再開出来たらいいなーとか考えてますの。

5名くらい集まれば、成立させたいと思います。

対象レースは、
【スプリンターズS】、【シリウスS】と、
おまけで【凱旋門賞】。

 投票所はコチラ♪

て事で、常連さんも初耳な方も、
是非是非、遊んでやってくださいねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/166

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月 2日 04:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アライグマンゲツ。」です。

次の記事は「スプリンターズS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。