スワンと武蔵野。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のぐるナイ。
杉田かおるは少し若く思えて、
松嶋尚美がおばちゃんに見えた満月さんです。
てか映像に出てたユキねぇ、
めっちゃ懐かしいよー(^O^) @Endless Night世代。

そして鶴瓶ちゃん、全身タイツに白塗りしてて楽しそう。
ヨダレまで垂れて、さすが師匠!
でも「上方落語協会理事」って肩書きが泣きそうです。

さてさて、土曜日に二つも重賞があるんで、
とりあえずチョー簡単に満月予想でも。

◇ スワンS G2(国際) 京都 芝 1400m 外(A)

 ◎ フォルクローレ @ 元ラジオ馬♪
 ○ ネイティヴハート
 ▲ エイシンツルギザン
 △ ロイヤルキャンサー
 × ゴールデンキャスト
 応援 マンボツイスト
 応援 松永幹夫

01年度のMyラジオ馬、フォルクローレが出るよー!
スプリンターズSに出て欲しかったんやけどね。
あんな馬場やったし、絶対に結果を残せたはず!
で、今日は今んところ良馬場やけど、
水は含んでるやろうしね。
こんな馬場、この血統は強いんよねー。
哲っちゃん&晶ちゃんコンビ、今日既に勝ってるしー。
もいっこ勝っておきましょう。

===================================

◇ 武蔵野S G3(国際) 東京 D1600m

 ◎ クーリンガー
 ○ トップオブワールド
 ▲ サイレンスボーイ
 △ ベラージオ
 × ブルーコンコルド
 × シロキタゴッドラン

こっちは、クーリンガーからでいいでしょ?
このコンビでこの府中ダート千六、
2回も降着くらってますが ( ̄ー ̄;
まさか二度あることは三度あるってならんでしょ?
何となく、のぼーっとした感じが好きやし、
母父のRelaunchも好きやし、
ここは彼からの流し馬券だけにしとこかな?

JRA金庫への預け入れが少ないので、
明日のためにも増やしたいなー。
嗚呼、午前のレース、
カバっちの仔、買っとくべきやった。
単勝万馬券やったのになぁ・・・。

おっと、京都7R。
上野翔くんが直線で伸びて2着だー。
勝ってたら、また単勝こーてへんのを悔やむとこやった。

てか、そろそろ2勝目を~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/185

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月30日 13:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「良血 墜つ。。。」です。

次の記事は「またまたまたまたミラクルぅ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。