良血 墜つ。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビックリした。
今さっき気付いた。


アドマイヤベガが急死やって。。。(/□≦、)エーン!!

それも、胃ぃが破裂やって。痛かったやろうなぁ。。。


満月さんは、降着になったデビュー戦から京都新聞杯まで、
ずっと◎打ってましたわ。
最後の菊花賞は、ラスカルスズカに譲ったけどね。

一番強かったんて何やろ?
やっぱダービーかな? ナベちゃんが残念やった。

アドベガの闘ってきた仲間って、だいぶ引退してるけど、
オペラオーとかトップロードとか、みんな頑張ったなー。
満月さん的には、ロサードが世代代表なんやけどね♪
メジロロンザンはまだ現役やったかな?
暮れの中山大障害、頑張ってやー。

良血過ぎるのってあまり好きにならない事もあるけど、
この仔は好きやったなぁ。

ファーストクロップが好調なだけに残念。
残された産駒で、G1勝てたらいいね。


  ご冥福をお祈りいたします。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/184

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月30日 03:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いろいろあったねー。」です。

次の記事は「スワンと武蔵野。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。