いろいろあったねー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先ずはレッドソックス優勝。
日本では西武が日本一。
中日は別にいいんですが、落合が嫌いなんで、
満月さん的にはグーな結果ですわ。
これで完全に野球の話題はストーブリーグやねー。
(で、西武は来年どーなるんやろか?)

・・・で、レッドソックスのマルティネスって、
小野伸二と似てるって思うのは満月さんだけでしょうか?

こんばんは。

あんまり更新してへんかったから、
まぁ色々書いてみよう、今週分でも・・・。


あ、秋天の枠順が発表されましたねー。
ツルマルボーイの眉毛と、桜大統領のミッキーって、
どっちも違和感アリアリなんですけど。
つか、入れ替えてくれー。

ちなみに6頭に印を付ける予定ですが、
1,3,4,6,7,8枠に一頭ずつ、
綺麗に散らばってますわー。
まぁ満月予想を排除して純粋に予想してみたら、
やっぱ6枠が一番怖いですよねー?

その秋天。

天皇が天皇賞・秋を観に行かへんって事らしい。
まぁそりゃそーでしょ、あんな地震があっちゃー。
で、なんか「日の丸」と「君が代」の強制はイカンよ、
そー言ったとか。
ほー、ちょっとは見直したぞ。
スポーツとかの開会式とかで起立を求められても、
別になんら抵抗はないんやけど、
(ま、君が代はちゃんと知らないので歌えませんが…)
教育の場とかで強制するのは何か違和感あるんですわ。
て事で、今回のおっちゃんの発言は評価しましょう。
ちなみに満月さんは別に左右どっちでもないです。
(…エンリケ(愛称)は左ですが。。。(///ω///) )

て事でって訳ではないですが・・・
秋天にけーへんって事なんで、
リンカーンと桜大統領が臭いってのも取り下げ。
・・・とか言いつつ、やっぱ100円こーとこか?

=========================

ボビー参戦。

今週いっちゃんワクワクしたのはこのニュースかな?
荒削りやけど、あの身体能力はえげつない。
つか、人間なんか!? って思ってしまうほどやしね。
それに、ハチャメチャな日本語がイイし!

=========================

あとは、テレビとか観てたんやけど・・・


何故か今頃、5月7日のゴチを観てたんですが・・・
(DVDレコの整理ね)
オセロ中島が内山理名に言った言葉。

「神奈川生まれやのに京都の事語れまっかいな」

って。
そんな中島に言いたい。

「山科のもんが京都について語らんといて!」

 山科は、滋賀県 です。

  ↑ 強ち冗談とも言えないんです(共通認識)

  (山科の方、メンゴ)

=========================

あるある大事典で、「うつ」についてやってましたが、
そのチェックでの満月さんは・・・

A バーベキュー買い出し → リストを作る
B 観ると決めたレンタルビデオが無い → 他のを借りる
A 知らない駅で待ち合わせ → 乗る時間とかも調べる

って事で、「うつ/完璧型人間」では、要注意やって!
て言うか、A型やったらけっこう当てはまらへんか?

ちなみに、レンタルビデオはほとんど借りないので、
レンタルCDに置き換えて考えてみましたー。
お目当てのもんが無ければ、「青春歌年鑑」とか借りる。

気を取り直して次のチェック。

A 友人と会食 → 残りの1品は、一言いって食べる
C 友人とエレベーター → 奥(B ボタン前)
C 友人から趣味の合わないモノ → 受け取ってしまっておく

って事で、「うつ/円満型人間」では、問題なし。
つか、わしゃー「非円満型人間」なんかい?
それもちょっと困りもんやんか…。

ちなみに「気心の知れた友人って前提」やからであって、
普段なら、もうちょっと違ってくるじょ。
あ、エレベーターで奥に行くってのは、
普段から「追い込み」タイプの満月さんなんで、
後ろに人が居ると落ち着かないのでR。

ま、どっちにしても、気を付けておこう…。

=========================

『Music Edge』では「Edge Life」やってたねー。
個人的に、閉ざされた女子大生の部屋を見てみたかった。
・・・「銭金」レベルなんやろか?

先週は、スウェーデン出身のアナ・ジョンソン。
恥ずかしながら満月さん、知らなかったんですが、
可愛いっすねー♪
日本食も好きってのがいい!
それに、U.K. にちゃんと合わせてくれるしー。
イイ子だわ。

=========================

『たかじん ONE MAN』で、
「夜のベストナイン」が発表されました!

1 元木大介
2 福留孝介
3 清原和博
4 佐々木主浩
5 立浪和義
6 片岡篤史
7 金本知憲
8 高橋由伸
9 稲葉篤紀(だったと思う)

やっぱ立浪の所はピーやった。

しかしそんな事より、
MBSの松井愛アナは結婚して子供が居ても、
やっぱいつ見てもええわー(///∇//)テレテレ
ちなみに蠍座でO型っつー事は、
満月さんとも相性グーです♪

=========================

と、ダラダラとすんませんなー。
最後まで読んで下さった方は神様ですわ。

てか、ためずにボチボチ書いていきたいっす。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/183

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月29日 01:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「占いモンキー♪」です。

次の記事は「良血 墜つ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。