占いモンキー♪

| コメント(0) | トラックバック(1)

えと、何か面白そうなんで、つか、
「可愛くてカッコイイ」パーツやなぁって思ったんで、
ブログパーツ 占いモンキーなび
をつけてみましたー。

で、凛々しいモンキーが良いなーって思ったんやけど、
(眉毛フェチにはたまりませんよ、ゴールド!)
満月さんの誕生日やと、ホワイトになりました。
なんか、可愛い( ̄ー ̄;
で、生まれた月を「6」にしたり「06」にしたりしたけど、
どーんなけ頑張ってもホワイトモンキーやった・・・。

て事で、「可愛い」だけのパーツになったよ…。
でも毎日の運勢とかをチェック出来るし、
訪問された方にも遊んでもらえるんで、
良いんやないかなー? と思っちょります。

みなさんも気軽に遊んでみてみてー。

しかし、だんだん重くなってるんちゃう?
このブログって・・・。

てか、最近は軽量化至上主義やないのかな?
1億総ブロードバンド時代なんでしょうか?

トップは50kbくらいにしとかな!
って頑張ってた頃が懐かしいな・・・。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/182

★主婦のひとりごと★ - 占いモンキー♪ (2004年10月26日 20:06)

主婦ランキング この日記は何位かな 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月25日 01:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やってもた・・・_| ̄|○」です。

次の記事は「いろいろあったねー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。