淡路島は浮島・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

らしいですね。。。 by松嶋さん @きらきらアフロ

あるいは、「仮止め」らしいです。
日本も、仮止めらしいです。。。


どもども。
シャラポワの胸元が微妙に気になる満月さんです。
(///∇//)テレテレ


こんばんは。

いや~今さらそんな事が気になるなんて、
満月さんもまだまだ若いねー。


若いと言えば、青春時代。
嗚呼、懐かしの思春期。
トリビアでやってましたね。
男性の思春期の始まりは、医学的に、
「●●●●の容量が4mlを超えた時」だそうです。
(●●●● ← ヒント= 98年 さざんか賞の勝ち馬)
大きさ的には、うずら卵より少し小さいくらいだとか。
で、成人になると、プルーン大の大きさなんやって。
へーへーへー。

そして気がついたら、
ホントにそーなのか確認してた満月さんです(バカ)
しかし手元にプルーンなんてあらへん・・・。
うずらもあらへん。
アメちゃんならあるが、それじゃ子孫を残せん…。

===================================

アメと言えば…
F-1、土曜日の予選は中止らしいですね。台風か。
梅雨生まれで中免も梅雨真っ直中に取った満月さんは、
雨での走行は特に苦になりませんわ。
ので、F-1もやってほしかったなぁ。
んで、中嶋悟の特別参戦とか。あと、ブーツェンとか。

競馬は今のところ開催予定かな?
そうそう、遅くなって迷惑かけちゃいましたが、
ミスプロPOGでの【Scuderia 満月】が出揃ったー♪

1.ハートオブオーク
2.キョウモヨロシク
3.フォーチュネイター
4.ヨンサマエノテガミ
5.チアズフィアレス
6.オニヘイ
7.アランダの02
8.ヒシモナークの02
【サポーター】イヤダイヤダ

以上の9頭ですー。
まだキョウモヨロシクしかデビューしてへんけど、
これからたくさんデビューしてくれたらいいなー。

ちなみに去年は、迷いに迷って、
最後の最後にキングカメハメハを切った満月…_| ̄|○
今年も、最後に諦めた仔が活躍したらどーしよ?
ちなみに・・・
Eishin Buibuiの02、アーティストターフの02、
オーバーザウォールの02、クラシカルテーストの02、
スキーパラダイスの02、アイリッシュダンスの02 ね。

サポーター候補で諦めたのは、サジターリオ。

て事で、ミスプロっ仔もラジオ馬も、頑張れー!

あ、ラジオ馬はまだまだ登録可能でーす。
つーか、馬名未登録っての、めっちゃいるやーん。
検索してたけど、ペンティアム3ではそろそろキツイ。
三連単を当てて、新しいパソコン買うぞー!

エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/170

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月 9日 03:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二日連続で男前(≧▽≦)」です。

次の記事は「不叶姉妹をまた見たいニャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。