不叶姉妹をまた見たいニャ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ココリコ田中と今田耕司のあの不叶姉妹は良かったなー。
あの姉妹なら、女学生姿も良いかも知れんけど、
本家の女学生姿は、放送コードに引っ掛かるでしょ?
食事時にはキツ過ぎましたわ。特に姉。おえっ。

で中間テスト。
叶姉妹は絶対に裏工作しとる!
と思ったのは満月さんだけでしょうか? @めちゃイケ

ほいで若槻、オモロイ!(「やる気満々の略称」で)


さてさて。
秋のG1へ向けた中間テスト的なダブルG2戦。
走る方もそうやけど、予想する方も勝ちたいニャ!


◇ 京都大賞典 G2(国際) 京都 芝2400m外(A)

 ◎ チャクラ @マイホース♪
 ○ ファストタテヤマ
 ▲ ダイタクバートラム
 △ アドマイヤグルーヴ
 × レニングラード
 × トウカイオーザ


本命はマイホースのチャクラ♪ヾ(≧∇≦)〃
前走の宝塚記念は、今の彼にはちょと距離不足かな。
1ハロンでも距離が伸びるのはありがたいニャ。
馬場が少々悪くても大丈夫やし、
休み明けも、そう大きな割り引きとはならんしね。
ここで勢いをつけて、秋のG1戦線で頑張って欲しいな。

対抗にはファストタテヤマ。
やっぱ京都は好きやしねー。
そんなこの仔を満月さんも好きなのだ。
圧倒的一番人気が居る時の追い込みのヤスヤス、
三連単が発売されて、そろそろ爆発するかもね。

単穴にはダイタクバートラムwith好調コマッキー。
前走の北九州記念、良く届いたよねー。
で、その時より距離が伸びるのは絶対に良いはず。
ボーイは安田記念、ザッツは菊花賞を勝ったし、
橋口暗黒舞踏トリオでは、あとはあんただけやで!

連下にはアドマイヤグルーヴ。紅一点。
しかし牝馬に57キロってやっぱキツイと思うなぁ。
一瞬の切れ味で言えば、ここでも一番やと思うけど、
その脚が活かせる展開になればいいんやけどね…。

ペケにはレニングラードとトウカイオーザ。
好きな仔が多すぎて、レニングラードでさえ、
ペケどまりになってしもたがな・・・。
レニングラードはまだ重賞未勝利やし、
何としてもタイトルが欲しいよねー。ガンバレー。
トウカイオーザも重賞勝ちは三年前の事。
去年と一昨年は一勝ずつしてるけど今年は未勝利。
休み明け3走目、そろそろ何とかしたいね。

と、ちょっと好きな仔が多くて馬券も絞りづらいっす。
てな時は、本命を信じて流しましょう。
チャクラから、印を付けた所へは馬連で、
それ以外はオッズを見て馬単とワイドで~。

あ、ファストタテヤマの馬単2着付けも押さえなきゃ!


=========================


◇ 毎日王冠 G2(国際) 東京 芝1800m(A)

 ◎ ヴィータローザ @マイホース♪
 ○ テレグノシス
 △ マイソールサウンド
 × カナハラドラゴン
 × ブルーイレヴン

本命はこちらもマイホースのヴィータローザ♪(≧▽≦)
前走はハナ差で負けたけど、5キロも重かったしね~。
キンカメが古馬勢をも凌ぐ力の持ち主やとしたら、
5キロ差も考慮して、スズカマンボを尺に考えたら、
ヴィータの秋も楽しみになるよねー。
てか、久々にちゃんと重賞を勝っておきましょう!

対抗にはテレグノシス。府中よこんにちは。
今年は2着2着と、得意の府中でも勝ってへんけど、
その切れ脚は未だ健在。でも馬場はどーよ?
ほんで、距離もどーよ? その辺がチョイ心配。

単穴は無くて連下にマイソールサウンド。いぶし銀。
最近はマイルでの成績が目立つけど、
「マイルでも勝つん!?」ってのが満月さんの感想。
そやからこの距離はかえって良いと思う。
休み明けがちょっと頼りないのが心配やけどね。

ペケには、カナハラドラゴンとブルーイレヴン。
別にドラゴンズが優勝したからやーないよ。
東京、斤量、中3週、エビショーと、相性が良いのだ。
ブルーイレヴンは前走、んで前々走の金鯱賞が良かった。
なんか、左回りやと内にササらなくて良いとか。
距離的にも良いし、不気味ですわー。

と、こんな感じ。
こちらは▲が無いから、ヴィータローザを信頼して、
ヴィータから馬単で流しますわん。
印を付けてへん所へも、流す予定ですの。
ま、オレンジ枠は不要だと思うので切りますがー♪
あと、ここまでで資金的な余裕が出来てたら、
ヴィータ → テレグノシス → 数頭 って感じで、
三連単も買ってみたいなー。


そうそう。
京都9R、りんどう賞には、プリンセスゴールド!
て事で、日曜日はマイホースが3頭ですニャ!
それぞれ勝ってくれて、それぞれG1へ進んで欲しい!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/171

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月10日 03:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「淡路島は浮島・・・」です。

次の記事は「サヨナラ、代打の神様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。