二日連続で男前(≧▽≦)

| コメント(4) | トラックバック(0)

↑てなタイトルを書いといて、
満月さんの写真なんかをウプしたら、
JAROに訴えられるのかしらん?

じゃぁその男前って?

昨日は、スプリンターズSを制した大西直宏騎手♪

そして今日は・・・


やっと出た~ヾ(≧∇≦)〃


矢野ぴゃ~!


苦節17枚、やっと虎戦士が出たよー!

袋を破ってたら、『中日-阪神('98)』ってのが、
満月さんの目に飛び込んできたんですわー。

一瞬、大豊かと思いましたが( ̄ー ̄;
急いで表を見ると、矢野ぴゃー!(≧▽≦)

もう、小躍りですわ♪
続けて良かった~。

ところで、17枚の内訳ですが、
阪、広、ヤ、中、中、横、横、横、
日、近、近、オ、オ、ロ、西、ダ、ダ。

見事に虚人を外してる!!!
やっぱ満月さん、強運の持ち主なんやろか?

===================================

さてさて、昨日のハンサムさん。

カルストンライトオ&大西さん、おめでと(≧▽≦)

いや~、いくら馬場状態が影響したとは言え、
千二で4馬身差って凄いなー。完勝やね。
これで大西さんはG1を3勝。全て逃げ切り!
これって凄いやんなー。
で、カルストンライトオは香港を目指すんかな?
こりゃまた楽しみ~♪

で。
買えなくはないよなーってな三連複&三連単。
だって、◎○で流してとれるんやし。。。
三連複なら13点、
三連単ならたぶん1着2着流しで26点、
それで万馬券なんやもんなー。
(注: あの厩舎はオミットしてます)

ま、準総流しはさすがにやらんし、
カク外の中ではアシュダウンエクスプレス寄りやったし、
まぁ諦めた方がいいかな?
次の秋華賞で頑張ろう~エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

===================================

あるある大事典を見てた。血液型。

A型男性は、1円単位のワリカンをして、
おつりも1円単位とか・・・?

それは一般的なA型やないでしょ?
ワリカンするにしても、概算でいくし、
自分がワリカンの計算する時は、端数は被るもんねー。

親しくない相手やと、1円単位でやったろかと思うけど、
そんな相手やと、そう言うとこまで行かんしね。

まぁ、A型男性が結構いい結果やったんで、
それなりに気分は良いですね。
B型女性との相性は最悪らしいですが・・・。

===================================

おー!

YAWARAちゃんが『Music Edge』のインタビューに!
この番組、結構凄いんかー?

ちなみにYAWARAちゃんが試合前に聴くのは、
「My Revolution」やって~。
谷選手との想い出の曲は・・・
「everything」。。。
これを聴いてる二人を想像すると、ちょっと…(^w^)

おー次は岡本依子選手~!
試合前に聴く曲は、「Crazy in Love」やって。
満月さん、あんま知らん・・・鼻四背(一発変換)。

満月さんが闘いに挑む前に聴く曲ってなんやろ?
自分を奮い立たせる曲ねぇ・・・

「Tonight Is What It Means To Be Young」かな?
Fire Inc そのものも良いけど、
映画の中のダイアン・レインのステージも最高。

あと、
Survivorの「Eye of the Tiger」もベタで良いかもー。

みんなはどんな曲を聴くのかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/169

コメント(4)

こんばんは。またまた来ちゃいました!
そして矢野さんのカードをゲッツ、おめでとうございまする♪
>見事に虚人を外してる!!!
私、3枚持ってますよ…(涙)
ちなみに今日2袋買ったらパリーグでした。

『あるある』は親が見てて、
「O型女性はAB型男性と合わないんだってよ」と教えてくれました。
うん、納得☆(爆)

>みんなはどんな曲を聴くのかなぁ?
福山さんの曲聴けば幸せになれます♪(単純…)

よっちゃんさん、またまたありがとーですー(≧▽≦)

矢野選手のカード、嬉しいですわー。
でもカードげっちゅのその日、矢野選手はベンチやったみたい…。
で、どうしましょう?
SHINJOとかが出るまで、買うべきでしょうか?
それとも、虚人が出る前にやめるべきか・・・(たぶん買うけど)
あ、矢野っちの前はグーリン@ダイエーなんて出た、知らねー。

よっちゃんさんの血液型と満月さんの血液型は合いますが、
・・・年齢が合いません(爆)

> 福山さんの曲聴けば幸せになれます♪(単純…)
そうくると思いました( ̄ー ̄)

満月は・・・『恋人』が好きかな?
でもチアーアップとなれば・・・『HELLO』かな?
って、チョー有名な曲ばっかでスマソ( ̄ー ̄;

はい、こんばんは、またお邪魔します。
そうそう、矢野さんベンチスタートでスタメンマスクは野口だったんですよ。
そしたら井川はノーヒットノーランやってしまいましたよ!!
オウオウ、矢野さんがかわいそうですね…

プロ野球チップスは気が向いた時だけ買います。
赤星くんのカードは第3弾にないので、既に買う気が失せてます(苦笑)

>あ、矢野っちの前はグーリン@ダイエーなんて出た、知らねー。
私もグーリン持ってますよ。同じのでしょうね。

>よっちゃんさんの血液型と満月さんの血液型は合いますが、
>・・・年齢が合いません(爆)
私はA型の男性と相性がいいんですね(メモ)
満月さんとは年齢が合わないんですか…
(ちなみに失礼でなければおいくつなんですか?)
私の中では一回りまでOKな人です。
そうです、福山さんの年齢までです!!(爆)
でも理想は赤星くんぐらいの年齢ですね。

『HELLO』、いいですよね~。
私が歌手・福山雅治のファンになったキッカケの曲なので
思い入れも強いです☆

わーいまたありがとーですー(≧▽≦)
ノーヒットノーランは携帯メールで教えてもらったほどで、
ほんと最近試合を見てないんですけど( ̄ー ̄;
やっぱ矢野ぴゃーや無いと、寂しい気がしますわ。
まぁ最近の慶ちゃんには、違う捕手の方が新鮮でいいのかな?

プロ野球チップス、近くのスーパーではいきなり売り切れですわ。
コンビニより6円安く買えるのにー(`ヘ´) プンプン。

あ、年齢を聞かれちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
公表しても別にいいんですけど、
同年同月同日生まれのネット界の双子の姉も居りますので(笑)
勝手にぶっちゃけていいのか、微妙ですの。。。(マジで)
(どこかでこっそりならOKですわ)
あ、福山大明神より、年下ですわー。
ついでに、ルックスも身長も納税額も下でございます・・・_| ̄|○
まぁこの前も赤星くん位ですか? と言われましたが、
嬉しいんだか、情けないんだか・・・。

HELLO、いいですよねー。iPodとか買ったら入れたいなー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月 5日 01:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大西さんカコイイ!」です。

次の記事は「淡路島は浮島・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。