アライグマンゲツ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

october.jpg


10月のカレンダーですが、何か?


さてさて、ナイトスクープでのお話・・・。


トイレに行って手を洗うか洗わないか・・・
そんなネタをやってました。

石田靖とか北野誠は洗わない派。キダ・タローも。
西田局長は必ず洗う派。
寛平ちゃんも洗う派@進化した猿

こえぴょんは、する前にも洗う派。
曰く、「手は汚い、アレはキレイ。」
そう言えば昔、上岡師匠もそう言ってたような…。
これ、満月さんも一緒。
手は色んなもんを触って菌をもらってるけど、
アレは色んなもんには触ってない(はず)
だから、アレに菌がつかないように、先に洗う。
まぁ「先荒い」は必ずやないけどね。特に家では。

なんか番組では洗わないのも認める方向ですが、
アレを触った手で触られるのはイヤなんで、
やっぱみんな洗って欲しい満月さんです。

P.S.
「姫神」の星吉昭さんが亡くなったそうですね…。
何枚か、CDがありますわ。たまに聴いてます。
NHKスペシャルかなんかで聴いて以来、嵌ってる。
4chの「神々の詩」でもテーマやったよね?
なんか、残念ですわ・・・。
ご冥福をお祈りします。

P.S.2
バカ殿を見てましたが、
和風な井上和香って、ヒドイと思いません?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/165

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月 2日 01:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「橋を渡りきるまで・・・」です。

次の記事は「三頭鼎立って覚えてます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。