橋を渡りきるまで・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

「~~振り向いたらアカンで!」
って言われてガチガチになりながら、
渡月橋を渡ったのを覚えてますわ。

そんな十三参りをちょっと想い出した企画発見。

テドさん所で紹介されてた企画に乗っちゃいました。

とりのささみさん所『卍(万字)同好会』です。

好きな漢字を登録する、お手軽な企画ですわ。
管理する方は、とても大変でしょうが…。

て事で、十三参りを想い出しつつ、
満月も参加してきましたよー。


で、満月さんが登録したのは、【追】です♪

なんで、この字なのか、分かる人いるかな?

満月さんの人生とか生活も、まさに【追】なんですが、
アレを楽しむ時も、【追】が大好きですね♪


いや、ホンマは満月って事で【月】とか、
【謎】ちゃんにしたかったんやけど、
先に取られてたのだ。。。

あ、みなさんがゲッチューされた漢字は、
しゅぱ!さん所ココにアップされてるみたいですー。

ちなみに、十三参りで書いた漢字は、忘れました(^-^;


===================================


そうそう、プロジェクトXを見てました。
おいどをキレイにしてくれるトイレの話。
(これって再放送ですよね?)

満月さんはちょうど、遅めの夕食でしたの。
メニューは、カレー。

トイレの話で、カレー・・・ヽ( ̄∇ ̄;)ノ


===================================

書き忘れてたんやけど、K-1があったね。

イグナショフが敗れて満月さんガックリ…_| ̄|○
最近のごっつくなった体より、
昔の方が好きやなー。もっとスピード感あったし。

で、レミー・ボンヤスキー。
未だに、ボヤンスキーと言ってしまう満月さんです。

 ポチッとな。

しかし曙の倒れ方は気持ちいいっすねー。
アケボノ君の直線の失速っぷりをプチ想い出しました。
嗚呼、逢いに行きたいよ、アケボノ君。
まさか、ばんえいに出てへんよね?( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/164

コメント(6)

こんにちは!
参加ありがとうございます!
【月】と【謎】、獲られちゃってたんですね。
「追い込みの興奮!」ってコトでしょうか?
アケボノ君、ばんえいに出たらきっと大人気ですよね(笑)。

満月さん。こんばんは。

十三参りとか風情なることになってますね〜
大阪の十三とはまたちゃうんですよね。

そか、追い込みの追なのですね。
うわ。仕事の〆切とか思い出しました(笑)

わびさびっぽいお話のあとでカレーのお話
ありがとうございました。

虎が終わりでも、馬はいつも満月さんのおそばですね
あ、いや満月さんが馬のおそばだにゃー

お礼参りに来ました。
アレには詳しくありませんが、お馬さんのお尻が好きです。
美しくて・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとりのささみ)

@しゅぱ!さん

こんばんは、辺境地までようこそー!
満月なんで【月】、大好きなナゾちゃんから【謎】、
この辺を考えたんですけどねぇ。
でも、なかなか乙な漢字が取れて嬉しいですわ。

競馬の醍醐味はやっぱり追い込みです♪
アケボノ君は・・・優しい性格なんで、
もう競走はイヤかも・・・。

@テドさん

十三ですか・・・( ̄ー ̄;
ちなみに満月の昔のペンネームには、
「十三」って入ってるのですわ。
(てつ100%さんにつけてもらいました。)

追い込み馬が好きなのが原因なのか、
何をやるにもスロースターターなんですわ。
そのかわり、切羽詰まったら強いです。

チーム虎は終わったけど、虎戦士は終わってないしね!
アニキの打点王、何とか獲らしてあげたい!

@とりのささみさん

こんなへんぴなブログまで、わざわざありがとです。
なんか楽しそうな企画なんで参加してみましたー。

お馬さんのお尻、筋肉プリップリで格好いいです♪
さすがにそれを見て馬券に結びつける能力はありませんが…。
でもホモサピエンスは、
ちょっとぽっちゃりも良いです(///ω///)(←アホです)

> うっとりのささみ
 わー、上手い使い方ですねー。

面白いネタだったので、入れてきました。
ギャルゲマニアってことで「萌」とか、珍名馬から「罠」とか、ダメ人間なんで「屑」とか、逃げ馬マニアなんで「逃」とか・・・いろいろ考えましたが、結局アレで行くことにしました。全部まとめて・・・アレです。
(ここの候補は多分専門家の誰かが入れてくれるでしょ。)

@きむてぃーさん

見てきました。なかなか勇気のある選択で…( ̄ー ̄;
まぁ確かに満月もあの漢字が当てはまるのかも知れませんが。
てか、人間、みんな基本はそーかもです。
ギャルゲーは未経験です。つか馬ゲーも5ヶ月ほどご無沙汰。
・・・PS2、動くかなぁ?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月29日 01:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何のトライアルだか…。」です。

次の記事は「アライグマンゲツ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。