何のトライアルだか…。

| コメント(3) | トラックバック(0)

なんか、どっちも秋天用? と思った満月さん。

昨日、10chは野球放送を延長せずに切りやがりました。
虚人がもう勝てないと判断したのかも知れんけど、
自己チューもここまで来れば笑っちゃいます。
プロ野球を本気で良くしようとしてるとは思えませんね、
そんな事やってるようじゃ・・・。

で、今日は8chがいつもより早く切り上げますね、
ドリーム競馬。
その後にマラソンを放送する関係やろうけど、
両重賞の勝利騎手インタビューくらい、
ちゃんと放送してやー。

さて満月予想でも。


◇ 神戸新聞杯 G2(牡・牝限定) 芝2000m(B)

 ◎ グレイトジャーニー
 ○ キングカメハメハ
 ▲ ケイアイガード
 △ ハーツクライ
 × チキリサンサン
 × メイショウハヤボシ

本命は、グレイトジャーニー。
皐月賞、ダービー、共に◎やったんやし、
そりゃ当然ここでも本命ですわ。
(ヒシラー&オダギラーの台頭が無いし。)
春のクラシックでは惨敗続きやったけど、
能力的って言うより、気性面の問題でしょうし、
一夏を越えて、気性面の成長が見られるみたいなんで、
ここはその潜在能力に期待したいですわ。

対抗はキングカメハメハ。
まぁダービー馬ってより、マイルC馬ってのに敬意を。
元々ミスプロPOGで指名しようか最後まで迷った仔やし、
名前的にも満月好みなんで、
人気してようがお構いなしに買っちゃいますの。

単穴にはケイアイガード。ミッキー♪
何故か菊花賞の時は、ラジたん組を応援する満月さん、
今年もこの仔は注目してます。
なんてったって、母父Relaunch!

連下にはハーツクライ。ダービー2着馬。
それに、春は対戦の度に下してたスズカマンボが、
秋初戦、古馬に勝ってるし。(斤量差がデカいけど)
休み明けがどーかは分からんけど、まぁ大丈夫か?

ペケにはチキリサンサンとメイショウハヤボシ。
前者は、春から何となく買ってるから。
何でなのかは分からんけど。
ま、トップガン×ダンシングブレーヴってのも、
菊花賞の距離には良さそうな気もするしー。
後者は、母父にリヴリア! なんでね。
しかし父トワイニングってどーよ?

ま、馬券的には連勝単式しかダメっしょ?
て事で、ジャーニーと大王を頭にして、
三連単フォーメーションで行ってみますわ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ オールカマー G2(国際) 芝2200m(B)

 ◎ トウカイオーザ
 ○ ダイワメジャー
 ▲ トーセンダンディ
 △ ハイアーゲーム
 × ウインジェネラーレ

本命はトウカイオーザ。叩き2走目だー。
重賞勝ちは3年近く前になるけど、
今回のメンバーならまだまだ大威張りちゃうかなー?

対抗にはダイワメジャー。鞍上がちょっとねぇ…。
ミルコやったら、もっと確実やろうけど、
でもまぁ大崩れはないでしょう。

単穴にはトーセンダンディ。
白面が良い感じやし。ってそれだけ?

連下にはハイアーゲーム。
ダメって事は無いと思うけど、右回りがねぇ。

ペケにはウインジェネラーレ。
ここで勝って、秋は王道路線を進む事になれば、
某夫妻は遠征しゃはるのかなー? と、
そんな事を考えながら、ペケにしてみました( ̄ー ̄)

馬券は・・・トウカイオーザから流す、
ちょっとおとなしめのにしとこ。


ふー、間に合ったぜ( ̄ー ̄;

てか、中山って稍重??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/163

コメント(3)

トーセンダンディの単勝、買ってた!ヾ(≧∇≦)〃
でも、あとちょっとトウカイオーザが頑張ったら、
三連複も獲れたのになー・・・。

でも札幌の三連複も獲れたし、
今日はホクホクだわー(≧▽≦)

>自己チューもここまで来れば笑っちゃいます。
と言うか、虚塵戦なんて、もうハナから放送せん方が良かったりして。

ええ、もう虚人は要りませんわ。
裏で読売がチラつく楽天も要りませんわ。

星野さん、行かんといてやー!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月26日 15:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タップダンス回避でつか?」です。

次の記事は「橋を渡りきるまで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。