エロブタ注意報?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日テレビで星座ランキングってやってたなー。

で、満月さんはと言うと・・・

頭の回転が悪く(9位)、ツキが全く無く(12位)、
交通事故を起こしやすく(3位)、
長生きが出来ないそうです・・・(12位)。

対向車線へのはみ出し事故が多いとか…。
って、まんまカニやん。

あと、ソコソコ人気者にはなれて(4位)、
異性にはモテなくはなく(5位)、
浮気性でもないそうです(10位)。
なかなかええやん。
現実はどーかは別として…( ̄ー ̄;

仕事では、
銀行員(11位)とホステス(最下位争い)は不向きで、
弁護士にはわりと向いてるとか(4位くらい)。
お笑いには向いてるみたいです。
ますだおかだの岡田がお笑いに向いてないってのには、
可哀想やけど笑っちゃいました。嗚呼、昭和芸人。

あと、お金には困らず(4位)、(←ウソでしょ?)
太りやすいスケベです( ̄ー ̄; (共に4位)
・・・最悪やん。。。 注意せねばー。

まぁ血液型より信憑性は薄いと思うけど、
結構当たってるのもあったりですわ。

あと、みずがめ座との相性が最悪らしいです( ̄ー ̄;

そう言えば職場とかでも、
蟹座、蠍座、魚座とは仲良くなり、
みんなして、みずがめ座とは仲悪かったり・・・。


・・・そんな、蟹座な満月さんでした。

あ、蟹座の守護星は『月』らしいですね。
満月さん、この名前にしたのも運命かもねー。

(単に、パペポの影響なんですが・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/157

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月20日 10:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローズSとセントライト記念」です。

次の記事は「aiko可愛いねー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。