aiko可愛いねー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

で、ボウリングも結構やるねー。@ Music Edge

U.K.&ジョンさんはハンデを返上してもらっても、
逆転出来ひんかったみたい。

そう言えば満月さんもボウリング、ごぶですわ。
終盤で逆転する事の多い満月さんも、
こうも放牧期間が長いと、
3ゲーム目でもエンジンかかり切らないかもー。

で、逆転と言えば・・・


今日はホント見事な逆転・・・。

日ハムのSHINJOも凄かったねー。サヨナラアーチ。
しかも走者を追い越して単打扱いってオマケつきで。
やっぱ役者ですな。

満月さん的には、今年のMVPって、
SHINJOと古田やわー。

さて神宮。
お手本のような逆転負けですわ、虎さん。
そして残塁の山・山・山。。。
ストの後は、塁上でストップですね。

===================================

さてと、土日月回顧でも。

てかローズS。。。

馬単流しとか言っておきながら、
実際は馬連流しにしてしもたがな・・・_| ̄|○
買う前に中山で結構プラスになったから、
勝って兜の尾形大作でいったのが間違いか?
あそこは、イケイケやんなぁ。

まぁ対抗と単穴には馬連+ワイドも買ってたけど、
馬単万馬券を逃したんは痛いなー。
三連単は、◎○を1着2着固定で流せば・・・
でもスイープには印つけてへんし、
これはしゃーないよねぇ。
でも三連複くらい獲りたかったなぁ。。。

でもこれでレクレドールは秋華賞の権利を獲ったし、
こりゃマジで本番が楽しみになってきましたわー。
エルシエーロ、スイープ、アラバスタらと、
秋華賞は四強対決って感じになるのかなぁ?
あ、アルシオンとフィーユドゥレーヴはどうしてんの?

アンカツさんはどーなんでしょ? 乗ってくれるん?
オークスの時がドルチェリモーネで、
桜花賞はムーヴオブサンデーやね。
ま、これならレクレドールでしょ?
ムーヴは能力的にいいけど、距離がねぇ。

一方、セントライト記念。
まぁ、この仔に菊花賞に出て欲しい!
ってのがなかったので、満月さんあまり盛り上がらず。

コスモバルクは本番どうよ?
最後は詰め寄られてたしねぇ。
デビューから同じって訳やないんやし、
別に鞍上をチェンジしてもいいんちゃう?
ぢゃないと、満月さん、応援出来ないよーん。

あ、土曜日、札幌と中山の最終で出たね~。
札幌は、対抗のシャニングアレキが勝って、
3着にはペケのニシノブラッサム。つか武武。
で、2着にはアリーテ。この仔、元ミスプロPOGの愛馬。
さすがに三連単は無理としても、
三連複は買えたかもーやわ。それでも10万馬券。
結局は、◎シーサイドブリーズから行ったのでアウチ。
ちょっとショックですニャ。
でも、ちゃっかり武ワイドは押さえてたのらー。

石狩特別とペルセウスSでも三連複を獲れたので、
久々に良い感じの土曜日やったなぁ。

ただ、月曜日は約一ヶ月ぶりの全敗・・・_| ̄|○
しかも、残額300円で挑んだダービーGPもアウト。
やっぱ、土日で稼いでも全敗ってのは応えるわ。

でも満月さん、秋競馬は好調ですニャ。
例えば三連複。
今年、三連単開始前の8ヶ月強で17回的中やったけど、
開始以降の5日で、4回的中ですわ。
なんででしょ?
三連単を少ない点数で買おうとマジメに考えて、
それで三連複とオッズの比較をしたりしてるからかな?

まぁどうであれ、
このまま東京大賞典まで突っ走りたいなー。


しかし、スプリンターズSにフォルクローレ登録無し。

いきなり、やる気無くなってきたかも…_| ̄|○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/158

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月21日 02:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エロブタ注意報?」です。

次の記事は「渋好み?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。