セントウル&京成杯。

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日は、約4ヶ月ぶりの万馬券ゲッチューとか、
エルコン馬連が的中したりとかで、
秋競馬の滑り出しは上々って感じなんですが、
セントウルSを、1400mと思ってた時点で今日はヤバイ…。

◇ セントウルS G3 阪神 芝1200m(A)

 ◎ フォルクローレ @元ラジオ馬♪
 ○ スティーマー
 ▲ ダンツキャスト
 △ サニングデール
 × ヒューマ
 × ゴールデンキャスト

本命は元ラジオ馬POGの愛馬って事で♪
出走してくれれば、スプリンターズSの◎なのだー!
以前は阪神での成績がイマイチやったけど、
充実してきた最近は問題無い、つか得意かもね。
ちょっとでも前が飛ばしてくれれば確実に来るしー。
ここを勝って、堂々とG1の舞台に進んで欲しいなー。

対抗にはスティーマー。人気無いけどねー。
でも前走とかも悪くないし、阪神は相性良い方やし。
何てったってあのメイショウラムセスと接戦した仔!
まだまだ行けますよん。上村Jも快気祝いって事でー。

単穴にはダンツキャスト。更に人気無いけどー。
でもこっちも前走がマズマズって感じやしね。
たまに人気薄で突っ込んでくるので、
三連単をお考えのみなさん、3着あたりにどう?

連下にはサニングデール。G1馬に敬意を表して。
59キロってどーかな? 勝ったらゴメンよ。

ペケにはヒューマを。熊ちゃん頑張れ。
どーも詰めが甘い仔なんで、勝ち切れないけど、
能力的には決して引けを取らないしねー。

てな感じで、馬券的にはフォルクローレ流しですわ。
三連単は・・・気分次第で。

===================================

◇ 京成杯オータムH G3 中山 芝1600m(A)

 ◎ ミスキャスト
 ○ ニシノムーンライト
 ▲ オーゴンサンデー
 △ マイネルソロモン

本命はミスキャスト。唯一の関西馬、ガンバっ!
復帰後、どーもピリッとした感じが無いけど、
実力的にもこのメンバーなら大威張りちゃうかな?
初コンビの中舘Jにも期待したいですわ。

対抗にはニシノムーンライト。月繋がりで♪
今年は去年ほどの切れ味発揮とはいってないけど、
季節的にはそろそろ良くなってくる頃なんちゃう?
エダテルも暫くお休みになるので、その前に一仕事!

単穴にはオーゴンサンデー。
ムーンライトと同じく、牝馬の切れを見せて欲しいな。
鞍上も隣に人気馬に騎乗の木刀がいるから、
きっと燃えるでしょうしね。
・・・ほいで、こっちも騎乗停止かな?

連下にはマイネルのうちソロモンを。
ま、とりあえず押さえておこうってとこですか…。

あと…
マイネルジェットストリームアタックですけど、
まぁ見事な騎手の集めっぷりで笑っちゃう( ̄m ̄〃)
ギャグ(のつもり)滑りまくり男と田舎っぺは消し。
とりあえず残った眉毛は押さえておきますが、
眉毛スペシャルがそろそろ発動されそうで怖いです。

て事もあり、結局は、
馬券を託してもいいなーって騎手は◎○▲ですわ。
その印三頭なら三連単でも6通りやけど、
みんな三連単を買いそうなんで、
ここはあえて三連複で控えめにいこうと思いますー。

当たるといいなー。
今日はまだ単勝と複勝だけやし…(しかもやっすい)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/151

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月12日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「和久井映見チャンネル」です。

次の記事は「レペゼン:Japan。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。