レペゼン:Japan。

| コメント(2) | トラックバック(0)

よっちゃんさんの『Forza! ~今日も一人っ子~』
テドさんの『テド★えにっき』で話題(?)の
プロ野球チップス(第2弾)、満月さんも買いました。

なんか、満月さんちが田舎扱いされてるんですけど、
ちゃんと置いてありましたよー( ̄∧ ̄)えっへん!
てか、都会じゃーここはー。


でも、ポテチは80円くらいの時しか買わない満月さん、
Sサイズ一袋60円を定価で買っちゃっいました。。。
で、大人買いも出来ず、二袋だけっす・・・( ̄ー ̄;

で、ドキドキしながら封を開けてみましたら、
下のお二人が登場。こんにちは。

虎戦士か鯉戦士が希望やったんやけど、
日本代表の二人なら、まぁ良い方かな?

てか、活躍のほうは・・・ごにょごにょ…( ̄ー ̄;

japan.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/152

コメント(2)

こんばんは。TBありがとうございます☆
スゴイじゃないですか!! 当たりですよ、当たり☆
アテネオリンピックで、清水が先発で投げていた時・・・
うちの母はパ・リーグに関して、私以上に疎いので、
「これ誰?」と聞いてきました。
清水、ガンバレ~!!(笑)

大人買いはなかなかできません・・・
やはり限度は2袋ですね(苦笑)

どもどもこんにちは。
えっ!? 当たりなんですかー?
やっぱ、岩隈あたりはグーなんですかね。
清水は満月もあまり知りませんでした・・・。

今日も大人買いが出来ない大人が二袋買いましたが、
横浜の内川と、近鉄の水口@1st HR でした。

内川は、「横浜に居たなー」って程度やし、
水口は、「Jリーガーやったっけ?」てな具合ですわ( ̄ー ̄;

しかし、こんな時間に食べてたらヤバイなぁ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月15日 00:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セントウル&京成杯。」です。

次の記事は「理由ある引退・・・(ノ_・、)シクシク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。