秋競馬ーー(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ秋競馬開幕。
After Racing Cafe も復活ですよね!?

立花優美ちゃーん(≧▽≦)

ユンソナのCMより、良いですよね? あれ。
でも顔と体型のバランスが不思議。
あの顔で、めっちゃスタイルが良かったような…。

と、またオッサン臭を出してしまったので、
とっとと予想でも。

さてと。
毎年苦しむ夏競馬も終わり、ホッとしちょります。
でも例年、阪神&中山は苦手で・・・
なんですが、今年は意外とマシですの。
て事で、開幕週のメイン是非とも獲りたいですー。


◇ 朝日チャレンジカップ

 ◎ ヴィータローザ
 ○ ノーリーズン
 ▲ カナハラドラゴン
 △ スズカマンボ
 × エイシンチャンプ
 × オペラシチー

本命は、マイホースやから♪
58キロはなー…って感じやけど、
一族の中では大きい方なんで、大丈夫でしょう。
阪神は掲示板を外してないので、ここも期待です。

対抗は一昨年のクラシック本命馬。(菊花賞を除く)
約1年半ぶりの実戦やけど、絶対的な能力で克服。
てか、4歳のクラシック連中がちょっと頼りないんで、
一つ上の貫禄を見せて欲しいですね。

単穴には乗り込み十分なドラゴンを。
7ヶ月ぶりやけど、2000mとの相性の良さも買いたい。

連下にはスズカマンボ。天敵ハーツクライ不在やしね。
まぁ3歳世代ではトップレベルでしょうよ。
外せませんなー。

ペケには、2頭。
久々コンビ復活、つーか久々の日本人騎手のチャンプ。
1年半も勝ち星から遠ざかってるけど、
完全に萎えた訳ではないやろうし。
オペラシチーは3戦3勝ってのを無視出来ひんし。
一気に相手が強化されたから、この辺が妥当かな?と。

馬券はヴィータの単流しかな?
三連単は、◎○▲の順の一点だけにしときますわ。

=========================

◇ 紫苑S

 ◎ ツィンクルヴェール
 ○ リスティアエーデル
 ▲ ヴァルパライソ
 △ ヤマニンアラバスタ

本命 → フェリシタルの半妹
対抗 → 母父にリヴリア
単穴 → 名前で
連下 → エダテル

こんな感じの理由です…( ̄ー ̄;

こっちは本命軸の、三連単にしようかな?
6点くらいなら、まぁ許容範囲やと思うしー。

あっ!?
ラバンディエーラ! キタ━━(゜∀゜)━━!!

三連複一点で的中かも!?

きゃーヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/149

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月11日 14:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アニキが髪を指で分けただけ♪」です。

次の記事は「和久井映見チャンネル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。