アニキが髪を指で分けただけ♪

| コメント(2) | トラックバック(2)

それが シビれるしぐさ♪

「虎キチぴーぷる」に参加していながら、
実に1ヶ月ぶりの虎ネタな満月さんです…( ̄ー ̄;


今日は甲子園。
なんか、いっぱい点が取れそで取れんのは、
まぁ最近の虎さんらしいなーっと思った訳ですが、
とりあえずアニキの二発が大きかったですね。
それでもまだ手は痛いそうな・・・。
恐ろしい男じゃ。

で、ヒーローインタビューが楽しかった!
インタビュー自体はそれほどでもなかったんやけど、

アニキが慶ちゃんの髪を触る仕草

が、なんか笑えてしまいました。

つか、ちょっとだけなんやけど、
危ない雰囲気を感じた満月さんです…(///ω///)

(安藤くんと吉野くんの関係はどーなったんでしょ?)

てか、単純に長すぎ、伸ばしすぎ、慶ちゃん!

よっちゃんさんも、
切れ! と仰ってますので。
てか、そこにリンクってある大阪日刊さんの写真…
まさか、アニキのジェラシーですかい?( ̄ー ̄)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/148

本日の阪神VSヤクルト(甲子園)22回戦は4-1で勝利!連敗止まりました。 打っ 続きを読む

ヤクルト001 000 000=1 阪  神011 000 11X=4 ○井川11勝10敗 S久保田4勝3敗2S ●ゴンザレス1勝1敗 <本塁打> アリ... 続きを読む

コメント(2)

こんばんは☆TBありがとうございます。
>アニキが慶ちゃんの髪を触る仕草
そうみたいなんですよね!!
残念ながらBS-1ではヒーローインタビューがなかったのです…
うう、危ない雰囲気が見たかったよ~(号泣)

>(安藤くんと吉野くんの関係はどーなったんでしょ?)
はい、とっても気になります(笑)

自分はそういう危ない話、苦手じゃないし(オイオイ…)、
面白そうですしね~(それ以上突っ込まないで下さいね★)。
井川は年上の男性に意外と人気があるのかもしれません。
「かわいい弟」という感じなのかな~。
満月さんはいかがですか?(聞いてどないするねん)

こんばんにゃ。久々にトラバしてみましたv( ̄ー ̄)v

そちらでは見れなかったんですかー。
こっちは幸運にも見れたんですけど、
惜しむらくは、ビデオに録ってないって事ですの…。

安藤&吉野くんは・・・一心同体少女隊ですから(古ーい)
お互い、調子がイマイチな時が似てるのでしょうかね。
安藤くんがアテネの時、吉野くんの心境や如何に?
プチ遠距離恋愛でつね?

慶ちゃんは「かわいい弟」って感じかも知れないけど、
そのアニキより背ぇがデカイんですよねー。

ちなみに満月さんは・・・
『プッチM』で通ってますので、まぁご想像にお任せします( ̄ー ̄;

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月 9日 03:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地球規模の怒りですね…。」です。

次の記事は「秋競馬ーー(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。