地球規模の怒りですね…。

| コメント(0) | トラックバック(0)

怒りの矛先は、アホ11人?(12-広島)


台風ソングダー号、各地で大きな爪痕を・・・。
厳島神社もえらいことになってたなー。
あれは心配だわ。

今回は京都の西を通過したから、
台風の風と進行方向とが一緒になって相乗効果、
ビュンビュン吹き荒れるって思ってたのに、
またしてもうちは肩すかしっぽいです。

おかしーなーおかしすぎるーって思ってよく考えたら、
うちって、マンションの北側なんよね。
だから、南風ってあんま影響ないのかもです。
実家は東西があいてて、つか東西に長いウナギの寝床で、
北が塞がってて南は一件平屋を挟むから、
ここよりは影響あったかもねー。

しかし今回は台風よりも地震の方が心配ですわ。
今朝もゆーっさゆーっさと揺れてたしなー。
どーせ揺れるなら、ガガガガガッて感じで、
一気に揺れてくれる方がまだマシかも。(震度4以内で)

そして揺れに揺れてる球界はどーなるんでしょ?
もうどーでもいいやって気にもなりますが・・・。
つか、合併するのはもうしゃーないとして、
一つ減ったら一つ増やすって考えが何故出来ひんにゃろ?
livedoorの社長はだんだん本性が現れてきて、
さすがにプロ野球の12分の1を任せる気にはなれんけど、
他にも参入したいって思ってるとこもあるやろうし、
加盟料を撤廃するとか一時適用除外するとかして、
なんとか現在の数でやっていけへんのかいな?
てか、そう言う話くらいせーや! って感じ。

そー言うのも認めてもらえない、
つーか話し合いもしてもらえないとなると、
ストはしゃーないなーって思ってる満月さんです。

ただ、ダイエーの松中選手会長は
優勝争いより将来を優先と言ってるのに、
中日は目先の優勝が最優先っぽいの?
なんか、ガッカリっすね。

元々、タイガース以外では広島と中日は好きやったけど、
落合が監督に就任してから友好度は下がりまくり、
被害妄想的なファンが多かったりで更に下がってたけど、
今回の件でもう一段階下がりましたわ。

てな感じなんで(?)
何とかストを回避して、
ヤクルトの上がり3F、31秒6てな新潟直線みたいな感じの、
驚異の追い込みでの大逆転劇を見たい!
そんな満月さんなのでしたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/147

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月 8日 02:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何回、虎腐?」です。

次の記事は「アニキが髪を指で分けただけ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。