何回、虎腐?

| コメント(0) | トラックバック(0)

じゃなくて、南海トラフ。

で、昨日の地震、後の方が本震やったらしいね。
しかし昨日の2回目の時はかなりドキドキしましたよ。

・・・別の意味でね( ̄ー ̄;


2回目の地震の時って、
日課の「えもしおんと戯れる」時間やったんやけど、
シャワー終わって出てきて、
毛ぇを乾かす為に頭にタオル巻いた状態で、
下はすっぽんぽん状態 (///ω///) (パンツはけよ)

もし今、マンションが倒壊して、
このままの姿で発見されたら・・・
そう思うと、とにかく収まってくれー!
と祈るしかなかったですね。
そして、さんまちゃんの言ってた事が分かりましたよ。
パーでんねんの格好で・・・とかね。

で。
今からパンツはいて服着て・・・って間に合わんし、
コートは無いか? コートは?
と、夏やのにコートを探す満月さんでした。
コートさえあれば何とかなるって思ったのでしょう。
たとえ、
「なっ!? なっ!?」オジサン予備軍になろうが…。

ま、奇跡的にもスティックのりが傾いただけでしたけど、
阪神大震災を経験してるんで、ホント怖いっすね。

台風は来ると喜ぶ満月さんですが、
さすがに地震はあきまへん。
台風は対処出来るけど、地震は無理。
備えあれば憂いなし・・・やけど、
備えがあっても、花折断層とかいっちゃったら、
もうアカンと思うしね。

しかし今年は大変やね。
台風はたくさん上陸するし、
局地的な集中豪雨がけっこう多いし、
地盤が緩んだところに地震やし。。。
大丈夫かなぁ? 日本列島。
これ以上荒れて欲しくないなー。

でも、競馬は大いに荒れて欲しい満月さんなのです♪
今週末から阪神&中山開催。
坂上がってゴール前での大どんでん返しに期待したいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/146

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月 7日 01:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「余震?」です。

次の記事は「地球規模の怒りですね…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。