渋好み?

| コメント(2) | トラックバック(0)

何故か、虚人色に変わってやがりましたが(←第3弾)
プロ野球チップス、また買っちゃいましたわ。

いっちゃん最初が岩隈やったんで、
こりゃ満月さんらしく、
若いピチピチ系が続くのか!? と思ったんですが、
最近、こんな感じです・・・( ̄ー ̄;


ん~、渋いぜ。


elderly.jpg


あんど、おまけ。


seguignol.jpg


虎戦士or鯉戦士、出ぇへんなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/159

コメント(2)

こんばんは~☆ 渋いっすね~(笑)
でも5枚一度に購入されて(ですよね?)、
球団がかぶる事なく出たのも素晴らしいと思います。
自分はスズケン(鈴木健)さんがいいな~。

満月さんに虎or鯉戦士が早く出る事を願っています。
(こうなりゃ大人買いしちゃいます?/笑)

こんばんは。コメント39です。
えーと、さすがに大人買いは出来ませんわ。
5枚アップしてるけど、2袋がマックスですわ。
あと、アップしてないのでは、
ベイの内川と近鉄の水口(1st HR)なんで、
ちょっと・・・なんでね。( ̄ー ̄;

今日も買いましたが、1枚は↑の内川@STARCARD(ダブった)、
そしてもう一枚は・・・後でアップしますわ。むふふ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月22日 01:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「aiko可愛いねー。」です。

次の記事は「出たーー!! ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。