最強のツートップ!(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(1)

YAWARAちゃん&野村忠宏選手、
今大会もやってくれました!

4年前と同じように、大はしゃぎの満月さんでっす!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♪


いや~それにしても凄すぎるねー! 2人とも!

谷亮子 連覇!

バルセロナ 銀
アトランタ 銀
シドニー  金
アテネ   金

4大会連続で銀メダル以上。
4大会連続で代表になるって事は、
最低12年間はトップで居なアカンのやし、
それだけでも凄い事やけど、
全部決勝に進んで、更に連覇。
だいたい、高校の時から階級が一緒ってのも凄くない?

もう、凄い! 以外の言葉が出ないね。
しかも脚の状態も完璧やないみたいやしね。

テレビガイドのCMはまーアレでしたけど( ̄ー ̄;
やっぱ畳の上のYAWARAちゃんは凄い。


野村忠宏選手、前人未踏の三連覇!

彼は一度辞めようとしてなかった?(てか退いた?)
連覇だけでも十分なんやし、
もう一回って、モチベーションの維持が大変やろうね。

まぁ今回は危なげなく決勝に進んだ訳で、
つか、あまりにも試合時間が短いので、
ウォーミングアップが不十分にならんか?
と心配した満月さんでしたが、
まぁそんな事は杞憂に終わりましたな♪
最後はちょっと、組み手争いが大変そうやったけどね。


それにしてもこの2人にはただただ、尊敬ですなー。
泣いても良いよ、泣いても!
美しい涙はなんぼ流しても良いのだー!


で。
柔道は選考会をやって代表を選ぶからいいけど、
マラソンとかは客観的な選考が出来てないし、
野球とかバレーも、監督の意向が強くでるから、
『金メダル=○億円!』
とかはちょっと難しいけど、
でもでも、この2人にはホント、
一生楽に暮らせるくらいの助成をしてあげたいね。

野球も金メダル獲ったら、
近鉄を買えるだけの額を谷夫妻に進呈するってどーよ?
オーナーはYAWARAちゃん。
・・・だと、谷選手と敵になるか…( ̄ー ̄;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

女子バレー、うーん…( ̄ヘ ̄;)
女子ソフト、うーん…(-ω-;)

バレー、いっちゃん最初のテンちゃんのサーブミス、
アレを観て、なんかヤな予感のした満月さんでした。
で、青いユニもイマイチな感じ。
黒がええなー、黒が!


関係ないけど、
ケンジ・ウエマツって何者?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/113

すごいぞ!ヤワラちゃん! そして、野村選 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月15日 00:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天網恢恢疎にして漏らさず」です。

次の記事は「◎ ロサードヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。