◎ ロサードヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

・・・って、書けない 2004年、小倉の夏。。。

やっぱなんか、脱力感を感じるね。
でもでも。
まわるぅまーわるーよ競馬ーはまわるー♪
って事で、気持ちを切り替えて予想しよう。

ま、数年後にはロサピーの仔がターフを駆けてるしね!


◇ 小倉記念 G3 芝2000m(A) ハンデ

 ◎ シンデレラボーイ
 ○ アンフィトリオン
 ▲ エイシンハリマオー
 △ メイショウカイドウ
 × メイショウバトラー
 応 オースミブライト


まぁあんまり思い入れの激しい仔が居ないから、
わりと冷静に予想出来るかもです。

本命にシンデレラボーイ。ラティールの全弟やし!
1000万下を3勝…なんやけど、重賞でも通用するし。
でも京都新聞夕刊に、前走が初の重賞チャレンジって…。
おかしいなー。確か走ってたぞ! と思った満月さん。
そりゃそーだ。
菊花賞にも出てたがな!
つーか最後の直線、メガスターダムと間違うて、
ミラコー&タテヤマ&シンデレラって凄い!
って思ってたのだ。(100万超えてたでしょ?)

・・・てか、満月さんの読み間違いかな?

対抗はアンフィトリオン。
ちょっと詰めの甘さとかがあるけど、
地方騎手との相性は良い方やし、ハンデも良い感じ。
若い頃は将来を期待されてたくらいやし、重賞の一つは!

単穴にはエイシンハリマオー。
って、マル父限定戦みたいやなー。
休み明けやけどねー。でも重賞2着2回の実績は良い。

連下にはメイショウのカイドウの方。
とりあえず小倉では逆らえないなーって感じ。
前走は日本レコードのハナ差で2着。
つーか、1分44秒1って、凄いなー。
44秒7 のマルカキャンディのを観た時も、
凄いなーって思ったけど、それよりかなり速いもん。
ホンマ、脚元、大丈夫かいな?

ペケにはメイショウのバトラーの方。
こちらは前走、ペースを作って粘って、
それでいて日本レコードと 0.1秒差の3着。
こちらも小倉では相性良いし、
つか、カイドウ以上に小倉良し。そりゃ外せませんて。

て事で、結局は地方系騎手とT-Bloodつー、
満月さんの良くやるパターンですね。ま、いいや。
頭数も少ないしロサピーも居ないし、こんなもん。
とりあえずあとは、ブライトの馬券でも買って夢見よ。

◇ クイーンS G3・牝 芝1800m(A) 別定

 ◎ レンドフェリーチェ
 ○ チャペルコンサート
 ▲ ニシノムーンライト
 △ チアズメッセージ
 × チューニー

本命はレンドフェリーチェ。去年のマイホース。
前走は地方で大敗。ダートなんやし度外視しよう。
久々になるけど、テンション的には寧ろ良いかも。

対抗にはチャペルコンサート。
ここへきてだいぶ安定してきたね♪
芹沢Jも北海道で良さげな印象なんで、期待しよう。

単穴にはニシノムーンライト。
千八ってどーかなぁ?
福島牝馬Sでの6着があるだけ。
まぁ小回りならあんま気にせんでいいかな?

連下にはチアズメッセージ。強くなりました。
ここんとこ、高い位置で安定してる感じ。
北の大地で、爽やかな幸スマイル炸裂か?

ペケにはチューニー。
騎手で減点… ( ̄ー ̄;
つか、フェアに乗って下さいよ!
そう言えば先週の白騎手(from香港)も酷かったらしいね。
ホント、危険と隣り合わせのスポーツなんやし、
クリーンなレースを頼むでマジで!


P.S.
7月25日の途中から続いていた連敗は、
59 で止まりました(´▽`) ホッ
ありがとう、シャドウスケイプ!
馬単獲ったのも久しぶりやったなー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/114

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月15日 15:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最強のツートップ!(≧▽≦)」です。

次の記事は「横澤由貴ちゃん(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。