天網恢恢疎にして漏らさず

| コメント(0) | トラックバック(0)

ナベツネがオーナー辞任したとか?
スカウトに関連して、引責とか。
へー。


なんか、拍子抜け。

つーか、逃げたな?
公取委も動き出したり、世論の風当たりも強いし、
このままやと勝てんと思って上手く逃げたな。

だいたい、今回のスカウトの件って、
そんなに驚く事でも無いし。
つか、普通にやってるやろー? と思ってた。

ま、逃げたい時に、ちょうど良いネタが有った!
て事?

満月さん的には、逮捕とかで去って欲しかったじぇ。

で、今後、プロ野球界はどーなるんでしょうね?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、なんかネタ的には出遅れっぽい満月さんです。
カキコも久々やしね。

この間、何をしていたかと言うと・・・

 ・ブログの「php化」に向けた練習etc. @テスト用サイト
 ・チャリでお墓参り。(12日 Thu)

お墓参りでそんなに時間かからへんやん! て感じですが、
出来る限り汗の量を抑えたかったので、
ゆっくりゆっくりとこいでたんですわ。
片道、1時間近くかけてましたわ。
10時半出発、13時頃帰宅。
ええ、いっちゃん暑い時に・・・( ̄ー ̄;
ですので、その日の午後は死んどりましたね。

ちなみに今回は、ゆっくり行きたいって事で、
MDウォークマンで聴く音楽を変えてみました。
『わしたうた(私達の唄)』って沖縄ソングのオムニバス。
これ、かなり良いっすよ!
聴かれた事のない方、どーじょ御視聴あれ。


あ、ブログの「php化」ですが、
phpにするのは簡単に出来るんですが、
以前の「html」宛にググッて来られる方への対応がね、
これがめっちゃ大変でしたわ。
色々と参考になるページもあるんやけど、
どーもうちのサイトのアーカイブの構造がおかしいので、
何回やってもエラーになるのでしゅ。
結局、「.htacces」を全部手書きで行く事になりそう。
まだエントリー数が少ないからいいけどさ。

そんなこんなで、なんか夏休みを無駄に消費中。
そして今、アテネの開幕式を観ちょります。

ん~、何時に寝られるんやろ?( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/112

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月14日 03:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「坂上田村麻呂も良いなー。」です。

次の記事は「最強のツートップ!(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。