坂上田村麻呂も良いなー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

『腐女子の行く道、萌える道』が久々に更新されてた。
読ませる文章を書けるって羨ましいですなー。

そこで携帯の待ち受けの見せ合いってのがあった。
ちずさんの「中川昭一経済産業大臣」は不評?みたいですが、
(いや、オチとしてはOKでしょ?)
で、満月さんは・・・

  中臣鎌足 ですが何か?


未だ麒麟のネタに汚染されたままの満月です。

こんばんは。


ま、そろそろ替えようかとは思っちょります。
「モリモリラウラウ」ってのもいいなー。@めちゃイケ
てか、モリエンテスって笑顔が可愛いねー。
あと、「先っちょマン」とかかな?
どっかにええ画像ないかなー?

あ、ジョンさん@MUSIC EDGE もいいなー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の明石家電視台。
珠緒ワールド炸裂。
さんまちゃんでもメロメロ。
演技やと分かってても、あれはアカン。
満月さんも100パー、アウチです。

しかし三十路ですよ三十路!
あんな三十路、周りにはおらーん!

 そういえば『怪傑えみちゃんねる』で新山千春が言ってた、
 ニューハーフ伝授の「絶対にモテる必勝法」、
 アレはまさに、さとう珠緒だー!

で、今日のクイズでの素人さん、
プロ野球が何球団か知らんとか。へー。

そして今日も寛平ちゃんはダメだし出されまくり。
坂田のとっつぁん共々、天然記念物なんやし、
もっと大事にしてあげてーな、さんまちゃん。

そうそう、『映画の最後にでる文字は?』で、
おわり、END、完、終、て答えやった。
満月さんは、fin(ファン)が真っ先に出てきた…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、県民性ランキングとかやってた。
沖縄の人の泳げない人ランキング、全国4位。
近くに海があるから、いつでも行けるから・・・
てのが理由らしい。
これって、満月さんが祗園祭りに行かないのと似てるー。

あと、エスカレーターに乗る時、
関西人は右に立つってあったけど、
まぁ確かに右に立つけど、
満月さんはあれが嫌いです。左に立ちたい派。
つーか基本的に、人が左とか後ろに来るのがイヤなんです。

だから、右回りで追い込むのが一番!(違うやろ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/111

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月10日 01:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第3回確定分 +」です。

次の記事は「天網恢恢疎にして漏らさず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。