競馬も虎も勝てん…_| ̄|○

| コメント(2) | トラックバック(0)

土日土と、37連敗ちぅです。
んで最後の勝利も関越Sなんで、めちゃ安目…_| ̄|○
どないしまひょ?
暫く、やめといた方がええのかな?

とかなんとか言いつつ、
準メインまで深夜投票を済ませました( ̄ー ̄;
何でも良いから当たってくれー!

+++++++++++++++++++++++++

虎さん。
今日勝つ為に、昨日は9点で抑えといたのに・・・。
初回に点獲ったっきり、全然アカンかったから、
ちょっと浮気してサッカーもチラチラ見てた。

ジャパンの2点目はちょっとクサイなーて感じやけど、
それにしても中国の観客(サポーターでもファンでもない)、
ちょっと人間として質が低すぎるなー。
国歌が流れてる時くらい、相手を尊重せーや。
満月さんは君が代が流れても歌いませんが、
(だって習ってへんもん。途中から島唄に変わるし…)
とりあえず、黙ってるもん。
アメリカとか嫌いやけど、ちゃんと聞いてる。
つか、君が代よりは長く歌えるよー。

中国の山奥とかに行ったら、
100m → 9秒前半 とか、走り幅跳び → 10m
なんてのが居るかも知れんし、
サッカーでも野球でも、
ちゃんとやれば一気に世界レベルになると思うけど、
観る側のレベルを上げんとアカンは、あれでは。

ま、世界へ出て行く過程で、
自分らの行為が恥ずべきもんやって分かるやろうけど。

満月さんは東洋史を専攻してたんで、
中国に関しては寛容な方なんですが、
今回のんを見てると、なんか、
姦コックと変わらへんやん・・・て思ってしまう。

ま、勝ったからいいけど。

ジャパンは逆境の中、勝った。
満月さんも連敗中やけど、明日は勝つ。
5時間も試合してた虎さんもしんどいやろうけど、勝つ。
で、京都代表も勝つ。

日曜日はそんな日になりますように。

それと、
満月さんを完全な夜型に導こうとする悪魔にも勝ちたい。

つーか、はよ寝ろよ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

P.S.
書き込もうとしたら、
えもしおんが花を見てるとこに遭遇。
なんか、シアワセそうで、めちゃ可愛い(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/108

コメント(2)

こんばんは〜満月さん

昨日、今日、勝てる試合落としましたね〜
愚痴はあちこちに書き散らかしたのでいいません(笑)

満月さんには馬もあるからいいですね。
>えもしおんが花を見てるとこに遭遇。
えもしおんってなんですか?
めちゃ可愛いんですか?
テドも見れますか?

すんまへん、虎巡りがおろそかでしたわ( ̄ー ̄;
週末はやっぱ競馬モードに入っちゃうんでねぇ。

土曜日の引き分けは、まぁよぉ負けんかったなー、
そんな感じですけど、昨日は勝てたやん・・・。
なんとか、ドラに食らいついていって欲しいですわ。

> 満月さんには馬もあるからいいですね。
 馬があるから、この土日は凹みまくりました…_| ̄|○

えもしおん、見れませんか?
テドさんて、IEですかねぇ?
Macのお友達は見れてる、つか遊んでもらってるので、
ひょっとしたら、セキュリティーの高さとかかな?

IEはめったに使わないので、これくらいしか言えへん(謝罪)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月 8日 05:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無事に・・・」です。

次の記事は「函館お子ちゃまちゅてえくちゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。