函館お子ちゃまちゅてえくちゅ

| コメント(0) | トラックバック(0)

えろぉギリギリになりもうしたが(何時代の人?)、
函館2歳Sの前祝いを書いておきますの。

◇ 函館2歳S
 ◎オーヴェール
 ○ カズサライン
 ▲ カシマフラワー
 △ ディープサマー
 × エイシンホリデイ
 × テイエムカミガカリ

ま、毎年の事なんやけど、
2歳最初の重賞なんかまともに分かる訳もなく、
そこはまぁ割り切って印つけとりますの。

本命は名前から。ラジオ馬になるかな? と、
ちょっと悩んだ経緯のある仔を。
未勝利の身でオープンを勝ったのは価値あると思う。

対抗は、好きな種牡馬は誰かなー? て事で。
スペウィも好きなんやけど、
お兄ちゃん共々、そのデカさに惚れたアグネスで。

単穴には、好きな騎手を選んでみました。
もちろん、まつみき会会員ですからー。
ちなみに次点は、合コン大王です。

連下には、とりあえず人気馬を押さえとけ! と。
ま、シンジ&ピンクベンツって組み合わせは、
特にこの時期は魅力的やしねー。

ペケには、好きやった仔の妹とか弟をー! て感じで。
マンノオー、ハリマオーの妹のホリデイ、
元ミスプロっ仔のギャオの弟、神憑り を。

そんな感じ。

さてと、当たるといいなー。
( 今日も全敗中・・・_| ̄|○ )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/109

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月 8日 15:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「競馬も虎も勝てん…_| ̄|○」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第3回確定分 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。