無事に・・・

| コメント(3) | トラックバック(0)

今朝(8月5日)、女の子が産まれました~(≧▽≦)

えーーーーーっ!? ( ̄□ ̄;)!!

満月っち、いつの間にー!?

って思われた方、スンマソン。

満月さんじゃないです。全弟の子ですわ。
て事で、姪っ子。

ほいで、満月さんもついに、オジサンになっちゃいました。
でもまぁ、そんなにヤなもんでもないですね。
だって、十代でもオジサンやオバサンになる人もいるし。

それより、本日付で『おばあちゃん』『おじいちゃん』、
そう呼ばれるようになったオカン&オトンの方が違和感かもね。
ま、イヤヤーって言ってたけど、
いざそうなると、やっぱ嬉しそうですけどねー。

さ、どんな名前になるのかな?
全弟は考えてへんらしく、
「考えてくれー」とか言ってたわ。

ぢゃ、満月さんが考えようか?

とりあえず、9文字以内ですよね?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/107

コメント(3)

じゃ、満月さんらしく、「謎」に一票(ヲイ)。

祝!オジサンオジサン!
おめでとうございます。

お名前は決まりましたか?
ローザネイ一族にちなんで、そのまま「薔薇」とか(笑)
ステイゴールドにちなんで、そのまま「黄金」とか(爆)

めいいっぱいオジバカしてくださいませ。
ほんと、メロメロになっちゃいますぜ〜ヾ(≧∇≦)〃

@きむてぃーさん

もうちょいひねって、テリーにしようかな?
女性なんで、「ミス・テリー」やしvv


@やすこさん

体はオジイサンオジイサンに近くなってきたけどねぇ。

名前は、満月さんの時と同じく、
晴明神社でオカンが聞いてきたみたいですわ。
その提示された中に、若夫婦の考えたのがあったので、
漢字は違うみたいやけど、それになるんちゃうかなー?

満月さんの考えは却下されそうですわ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月 6日 02:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「広島戦やから・・・」です。

次の記事は「競馬も虎も勝てん…_| ̄|○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。