広島戦やから・・・

| コメント(0) | トラックバック(1)

乱闘&ファン暴動にならんかった、って感じ?
あれが虚人相手やったら大変な事になってたと思う。

ひー様、頭部に死球!
きゃー赤く腫れてるやーん!
意識はしっかりしてたけど、あれは痛いでー。

アニキ、アリアス、ひー様と、
毎カード、えげつない死球食らってるやん。
次の虚人戦は、元●大介をはじめダーティー軍団なんで、
しかもジャンパイアを擁してくるし、
ホンマ、戒厳令でも敷かなアカンね。


そうそう、鳥谷くん、スタメンやったねー。
つーか、相手がサウスポーや言うて、
いきなり右打者とか使ってたら、
岡田監督をリコールするとこやった。
で、最初にヒットも出たし、満月さん満足です。
でもその後はちょっとなぁ。。。
とにかく、速球になんとか対応して欲しい。
いっそ、ソフトの投手で練習するとかどう?

赤星選手も3盗塁と快足ぶりを披露。
やっぱ、彼が出塁するとしないとでは全然違うねー。

あと、恵壹くんと智之くんの復帰が嬉しいです。
ま、内容的な本格的復活まではまだやけど(特に久保田)。
でもメンバーが徐々に戻ってきてるんで、
明日からの虚人せんも楽勝でしょう( ̄▽ ̄)

そうそう、
ひー様が死球を食らった際の、
アリアスのダッシュは頼もしかったなー。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/106

日の丸を背負った侍達が去り、若虎達は絶好の機会を得る 下克上 鳥谷、今岡、関本 次代のタイガースを背負っていくべき男達は、3本の2ベースによって 得点を紡ぐ 豪... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月 6日 01:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「へぇー気付かんかったー。」です。

次の記事は「無事に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。