へぇー気付かんかったー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月4日、6月6日、8月8日、10月10日、12月12日は、
毎年毎年、同じ曜日になるんやってねー。by トリビア

ま、「4月4日と、6月6日と・・・」って聞いた瞬間、
何が言いたいかは簡単に分かったし、、
別に凄い発見って訳でもないけど、
特に気にもしなかっただけに、へーへーって感じ。

これで、2ヶ月おきではあるけど基準が出来たのはいいね。
○月●日は何曜日やったっけ? って時に助かる。
満月さん的にはなかなか高いへーへーですわ。

ちなみに過去のんで満月さん的に満へぇやったのは、
一青窈の『もらい泣き』の再生速度を80%に下げたら、
平井堅になっちゃうってヤツ。
あれは凄かったなー。

と珍しく、お江戸発の番組でも結構観てる満月さんです。


・・・が、最初の方は用事してて観れんかったし、
後半は睡魔に襲撃されて全然観られへんかった…_| ̄|○


ほいで、起きてから『さとうきび畑の唄』を観た。
ちょこっとだけ、最後の方だけやけど、また泣いた満月さん。
これで二日連続、泣いてますやん( ̄ー ̄;
ただでさえバカ暑で脱水症状気味やのに・・・。
ちなみに、足がつりそうな感覚が良くあるんですけど、
これって、「熱けいれん」とか言うやつの前兆?
水分補給には気を付けてるけど、
ナトリウムは不足してるかもなー。

てか、たんに運動不足なだけやったりして…( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/105

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月 5日 02:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ええ歳こいて・・・」です。

次の記事は「広島戦やから・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。