ええ歳こいて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと探し物をしてて、昔のCD-Rをチェキラしてたら、
いろんなCDシングルが入ったのんがあったんで聴いてた。

  涙 流してました、満月さん・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


涙腺、弱くなってますわ。
ちなみにググッときたんは、
『白い恋人達』 by 桑田佳祐
『アゲイン2』 by ゆず
『君ヲ想フ』  by 元ちとせ


最近、あんまり音楽を聴いてへんからなー。
ちょっとした事でも感情が入っちゃうのかも。

・・・着メロも、馬場入りの時の曲が多いしなー(笑)


でも、涙出てるよーと思いながらも、
グリチャの『先週の結果分析』で、
プリンセスゴールドが取り上げられてたんで、
そこだけは、ちゃっかりしっかり観てた満月さんですvv


あ、ちなみに関屋記念。

 ◎ ブレイクタイム   5着
 ○ ミスキャスト    9着同着
 ▲ チアズブライトリー 12着
 △ エイシンスペンサー 7着
 × ウインクリューガー 11着
 × ブルーイレヴン   優勝
 応 オースミブライト  15着

ま、多くは語りますまい。
とりあえず、ブレイクタイムは頑張ったでしょ?
他より背負わされての長期休み明けやし。

で。
スマーティージョーンズが引退。
ハルウララも神無月に神が騎乗でラストラン。

ついでに、ナベ●ネも引退せーや。
つーか、誰か引きずり降ろしてくれー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/104

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月 4日 02:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG +追加+」です。

次の記事は「へぇー気付かんかったー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。