ミッキー&アニキ&ジャパン(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ミッキー、JRA通算1,300勝達成!

おめでとーO(≧▽≦)O

が。その後は未勝利に終わりましたが・・・_| ̄|○
て言うか、連にも絡まず。。。
ま、明日のブレイクタイムでブレイクする為(さぶっ)、
力を溜めてるんやと思いましょう。

ちなみに小牧さん、JRA通算100勝です!
そのメモリアルは、プリンセスゴールド。
あの平成のチョー名馬、ステイゴールドの全妹ちゃんだー!

と、良い事も多かったんですけど、
満月さんは起きるの遅くて、またもや全敗。。。_| ̄|○
で、ヨイチキナコ、予後不良・・・(/□≦、)
1着2着馬との三連複1点ってのもあったけど、
やっぱ、馬券の事だけやないんよね。
関東馬やけど、満月さんは結構印打ってましたわ。
短距離路線で味のある存在やっただけに、残念です。

それと、なんでシンジが乗り替わりになってんの?
と思ってたら、過換気症候群らしいね。
また? って感じやね。
これって再発性が高いん?
大丈夫かなぁ?

+++++++++++++++++++++++++

で。
アニキ、700試合連続フルイニング出場!
これで日本記録に並びました!
明日頑張ればレコードですね♪
今日はセーフティバンドまで決めちゃって、
ホント、かっこよかったです!
まだ左手が痛々しいけど、頑張って欲しいです。

ところで7回の裏なんですけど、
代打の片岡が塁に出て、代走に鳥谷くんでしたよね?
で、関本の三振で7回が終わったんやけど、
その後の守備がちょっと満月さん的に納得いかへん。
代走の鳥谷がそのまま8番に入ってサード、
ほいで関本の打順に次の投手が入ったらええんちゃうの?
投手の打順が回ってくるのが最後になるし、
2回もエラーしてる関本より鳥谷くんの方がええんちゃう?

↑これは単に満月さんのホンマ個人的な考えやけど、
でもでも、岡田監督の采配ってホントどーよ?
納得いかん事が多すぎる気がする・・・。
いっそ、道上洋三に任せてみた方がええんちゃう?

そして、10chよ!
ヒーローインタビューの途中で切るなー!(-_-メ;)
ま、読売なんで、いつもの事っすけど。

+++++++++++++++++++++++++

その後チャンネルを回したら(←何時代?)サッカーやってた。
コインブラ ジャパン、なんつー試合すんねんなー。
つーか、PKのサイドチェンジって、あんまりないっしょ?
アレで負けたんじゃボケ~! って、相手側が提訴せーへん?

てか、先鋒と同じようなミスするなよ、三都主。。。
学習せ~や、学習を~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/100

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月 1日 01:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミッキーな週末。」です。

次の記事は「関屋記念。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。