関屋記念。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。相変わらず土日どっちか必ず全敗を喫します。
7月、7勝 102敗 2分。勝率 .064
重症ですね。
こうなりゃ8月で一気に取り返してやるー!!
と、ケイヴァ馬鹿にありがちな思考回路の満月さんです。

ささ、8月最初の重賞で、早速ドカーンと行きまひょか。

第39回 関屋記念 G3 新潟 芝1600m 外

 ◎ ブレイクタイム
 ○ ミスキャスト
 ▲ チアズブライトリー
 △ エイシンスペンサー
 × ウインクリューガー
 × ブルーイレヴン
 応 オースミブライト

本命はブレイクタイム
あのめっちゃデカい馬体に惚れ惚れしますわ。
デインヒルの代表産駒と言えば、
エアエミネム、ファインモーション、ブレイクタイムて感じ。
で、この3頭って何か似てるような気がする、満月さんは。
どこが? って聞かれたらそれはちょっと困るけど( ̄ー ̄;
なんか、迫力があるような・・・(説明になっとらん)

とにかく、ブレイクタイムは好きでして、
鞍上もミッキー固定で、これも好きな理由。
途中、石橋さん、亮くん、吉田豊てのがあるけど、
3人とも、満月さん的に問題ないので。

とにもかくにも、直線ドドドドーって感じのブレイクタイム、
嗚呼、今からゾクゾクしてきますわー。

対抗にはミスキャスト。
こちらは逆に、何となく繊細なイメージ。
いや、500キロ前後の馬体をしてるんやけど・・・。
まぁなんて言うか、おぼっちゃんって感じですね。
だから、鞍上が直線でダンスするのが気になるんですけど。
つーか、眉毛スペシャルだけは発動せんといてや!

単穴にチアズブライトリー。
こちらも、鞍上が・・・_| ̄|○
てか、この鞍上で前走勝ってる事は勝ってるんやけどね。
それより、距離どーよ?
マイル以下を走ったんは、一回こっきりなんですけど…。

連下にエイシンスペンサー。息の長い活躍ですね。
もう2年近く勝ち星から遠ざかってるんやけど、
今回のメンバーならそれなりにチャンスはありそう。
休み明けもそれほど割り引きって感じやないしね。

ペケには、ウインクリューガーとブルーイレヴン。
クリューガーはホントそろそろ来ないかな?
直線の長いマイル戦、ここ2走よりは合ってるでしょ?
イレヴンは前走が良かったしねー。
久々のマイル戦やけど、鞍上が何とも魅力的なので怖い。

あと、オースミブライトにはもう一花咲かせて欲しい。
今思えば、あのダービーって凄いメンバーやったね。
親子クラシックホース、菊花賞馬、七冠馬、
そしてロサード!
いや~黄金世代やわー。

てな感じですね。
買い目は・・・馬連でも十分つくかな?
印を付けてない所では、
オーゴンサンデーと白面が気になるトーセンダンディ、
この辺がちょっと怖いんで、馬単とかはやめとく。

+++++++++++++++

KBC杯 OP 小倉 D1700m

 ◎ ホーマンベルウィン
 ○ インタータイヨウ

8頭立てなんで、これだけにしときます。
馬券は、この枠連か馬単。
ついでに、ビッグ馬券も買っておく。

+++++++++++++++

UHB杯 1000万下 函館 芝1200m

 ◎ タニノマティーニ
 ○ ミスフェリチタ
 △ メイショウジャコウ
 × シセイヒカリ

本命固定の三連複流しかな?
一頭外した関西馬が来て関西馬三連複になったらヤだな。


Myラジオ馬のインティライミが快勝!
昨日のペールギュントに続き、今年は楽しみやわー。

でも、先週の関越S以降、16連敗中・・・_| ̄|○

誰か馬券の調子のええ人に、吸収合併されたい・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/101

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月 1日 14:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミッキー&アニキ&ジャパン(≧▽≦)」です。

次の記事は「ヒラメのスパイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。