ミッキーな週末。

| コメント(0) | トラックバック(2)

今週末の満月さんの楽しみは・・・

ミッキーの 1,300勝&ブレイクタイムの重賞連勝!
ま、ブレイクタイムのばやい、10ヶ月半の休み挟んでやけど。

ミッキーの方は、土日で何と、16鞍騎乗!
しかも土曜日のいっちゃん最初のレースから、
有力馬への騎乗となってるから、
記録達成(現在リーチ)は確実でしょうね。
つーか土曜だけで、6~7勝くらい出来そう!?
あと小倉で重賞を勝てば、全場重賞制覇やし、
今年の夏は、ミッキーから目が離せへんねー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、タイガースは負けちゃいましたね。
実家に帰ってご飯食べたら気を失ってたんで(笑)
気がついたらボロ負けでしたわ。

いやいやホンマ、ちょっと変な満月さんでしたわ。
今日も暑かったけど、まぁ慣れっこやったのに、
ご飯食べた後、スーって感じでエンジンストール。
なんやろ? 本格的な夏バテっすかね?

で。
とりあえず、兄貴はフルイニング出場した。
ホッとしたけど、やっぱ左手はかなり痛そう。
完全に片手打ちやしねー。
てか、ホンマは骨折してんのんちゃう?
でもあとちょっと、頑張って欲しい。

チームのためには休むべきって意見もあるみたいやけど、
ここまで頑張ってきた兄貴、おおめに見てやってよ。
でもでも、予後不良って診断されるほどの重症やったら、
ん~、ちょっと複雑。。。

あと、今日みたいな展開やったら、
矢野ぴゃーを休ませてちょーだいよ。
で、早く矢野に続く捕手を育ててよー。
あと、ちゃんと鳥谷くんを育てて下さい!

ま、鳥谷くんはだんだん良くはなってきてるしね。
たぶん若さ故、ソエで苦しんでるんじゃないでしょうか?
(純粋な野球ファンに↑分かるんかい?)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/99

巨101 104 100=8 神000 001 000=1 [投手] (巨人) 高橋尚−岡島−中村 (阪神) ホッジス−三東−桟原−吉野−牧野 [勝ち投手] 高... 続きを読む

完敗のショックでBlog出来ませんでした 「嘘」です 完敗のショックから、仕事終了後夜中に会社で先輩と焼酎を空けたら二日酔い 気付けば、もう 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年7月31日 02:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サヨナラ~(≧▽≦)」です。

次の記事は「ミッキー&アニキ&ジャパン(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。