新潟記念。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CMで、妻夫木聡が麒麟の『小麦』を飲んで、
「小躍り」といって変な踊りをしてますよね?
あの小躍りって、ひょっとして、
鶴瓶師匠譲りのもんなんでしょうかね?
小躍りと言えば、鶴瓶師匠ですからねー。

ちなみに満月さんは、鶴瓶師匠の踊りで一番好きなんは、
『キュートなヒップにズッキンドッキン♪』です♪

と、全く関係ない話題から入ってしまってメンゴ( ̄ー ̄;


◇ 新潟記念 G3 ハンデ 芝2000m外(A)

 ◎ レニングラード
 ○ チアズブライトリー
 ▲ マンノチャンピオン
 △ エイシンスペンサー
 × エイシンハリマオー
 × トウカイオーザ
 × トーセンダンディ

本命はレニングラード。現サンクトペテルブルク。
巷では「トニービン産駒が!」って感じやけど、
満月さんにそんな事は関係あらしまへん。
メンバー中、一番好き! ってだけ。
てか実は、対抗の仔とどっちか、悩んだけど。。。
(直接対決が無いから、比べにくい・・・)
まぁ前走は下のクラスで相手も軽かったけど、
音無厩舎は新潟が合ってそうなんでグーです。

対抗にチアズブライトリー。
重賞2勝はいずれも道悪。
・・・でも明日の新潟は雨降らんか…。
前走の惨敗は、距離がちょっと短かったからかな?
この距離なら大丈夫でしょう。
もし前走の敗因が鞍上なら、今回も厳しい?

単穴にマンノチャンピオン。
8歳馬が10ヶ月の休み明け、
そして鞍上郷原と、不安一杯( ̄ー ̄;
でもずっと買ってるから応援するのだ。

連下にエイシンスペンサー。
もう2年近く勝ち星から遠ざかってるけど、
最近もそう大きくは負けてないしね。
休み明け2走目の上積みに期待したいなー。

ペケに3頭。
トウカイオーザは重賞ウィナー。
って、忘れられてるかもね( ̄ー ̄;
今回は8ヶ月ぶり、さぁどーかな?
エイシンハリマオーは新潟との相性良し。
叩き2走目、期待は出来るでしょう。
もう一頭は、トーセンダンディ。
あの白面がいいですし。そしてエダテル=期待大。


こんな感じですわ。
馬券的には、サンクトペテルブルクから、
馬単、馬連、ワイドを織り交ぜて流しますわ。

とにかく獲りたいから、ワイドもね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/138

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月29日 15:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「爆睡につき今頃 あぷ。」です。

次の記事は「アテネ全種目終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。