頑張れ常石くん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

常石勝義騎手が、小倉9Rで障害飛越の際に落馬、
現在、意識不明やって・・・( ̄□ ̄;)!!

大丈夫かなぁ?
脳挫傷とか、くも膜下出血とか、色々・・・
ちょっと予断を許さない状況かも。

今年は竹本貴志騎手の件もあるだけに・・・

常石騎手はデビューの年やったかな?
同じ小倉で落馬して、かなりやばくて、
でも無事にターフに戻ってきたんよね。
それが、またその小倉で・・・

とにかく、意識を取り戻してーーー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/136

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月28日 17:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トラックに赤い旋風」です。

次の記事は「爆睡につき今頃 あぷ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。