トラックに赤い旋風

| コメント(0) | トラックバック(0)

男子4×2ハロン リレー。決勝進出。
日本のアンカーが直線で前が壁になってたんやけど、
残り何十メートルくらいかな?
外へ持ち出して、ジリジリと伸びて、
最後チョロッと差して予選2着。
なんか、競馬を見てるみたいで興奮した満月さんです。

男子4×100mリレーも決勝進出やね。
まぁ決勝ではレベル的についていけへんやろうけど、
精一杯に頑張って欲しいですわー。

世界王者ジョンソン不在の男子110m障害決勝で、
劉翔選手が世界タイ&五輪新で優勝。
アジア初の金メダルやってね。
さすがにあんなけ人口が多いと、
まだまだいっぱい出てきそうですねチャイナ。

女子50ハロン。
福士が口を大きく開けて苦しそうに周回遅れ。
ラドクリフも途中棄権。
ん~。。。
あ、これもチャイナだわ。エチオピア負けたよ…。


さて、今日はこれくらいにして寝よかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/135

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月28日 04:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「堕ちたフライング・フィン。」です。

次の記事は「頑張れ常石くん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。