堕ちたフライング・フィン。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりんこ。
別に、ジェフ君ショックじゃぁありませんのよ。

マッティ・ヌカネン(ニッカネン)が、
殺人未遂容疑で拘束されたのがショックな訳でも無し。
でもこの記事は正直ビックリしましたけどね。

ま、夏バテっすね。疲労がたまりまくってますの。
でもチオビタ飲んで、何とか気力で一週間クリア。
早く秋になって欲しい満月さんなのです。


さて。
イチローが、4年連続で200本安打達成。
って、すんごいなー。
それも本塁打で決めたよー。
そんな偉業をサラッとやっちゃうのも凄い。

日本では我らがタイガースが6連勝!(≧▽≦)
でも、福原に勝たしてあげたかったなー。
それに、12回裏のアニキのん、
あれはヒットちゃうん? エラーって感じちゃうやん。

ま、勝ったから良いけどさー。
で、虚人が負けたし、今日は良い日だわ。

さぁ、こっから優勝を目指して・・・

┐('~`;)┌

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

日本の金メダルラッシュも、バンブーピノ的に失速、
満月さんの熱中度もなんとなく失速気味。

いつもは陸上で相当盛り上がるんやけど、
100mの決勝が訳分からん時間やったり、
つか、終わるの早すぎ。
あと、選手もドンドン替わってて・・・
フレデリクス、ペドロソ、皇帝ゲブレシラシエ、
この辺がもう年齢的にアカンのかな?
世代交代って感じで寂しい感じですわ。

あと、オッティは、ジャマイカからスロベニアへ?

それと、全種目を通じて、アメリカがイマイチやね。
テロを警戒してなのか、
有力どころがアテネを目指してなかったって事?
それとも、ドーピング検査の効果なんかな?
アメリカって、平気な顔して筋肉増強剤使うっしょ?

アテネ入りしてる小●智昭氏は、
毛髪増強剤を使ってそうですが、
あれはドーピングにはひっかからへんのかな?
てか、テレビ出るたびに、
キダ・タロー状態になってる気がするんですがvv

シンクロ観てました。
スペインの水着がかっこええーわーダリ。
ロシアの演技は凄いなー、と素人なりに感心。
テクニカルルーティンでは、そんな差ぁつく?
って感じやったけど、今回は納得。
てか、日本がロシアに10点つけとるがな・・・( ̄ー ̄;

でも日本、銀メダルおめでとー!(≧▽≦)

・・・てか日本、
こちらも、微妙にズレてたような・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/134

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月28日 03:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジェフのバカー(ノ-_-)ノ┻━┻」です。

次の記事は「トラックに赤い旋風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。