ジェフのバカー(ノ-_-)ノ┻━┻

| コメント(0) | トラックバック(1)

なんか、ジェフ君一人にやられた感のある日本代表。
つーか、由伸とかが打つっつー絵が頭に浮かばん。
スライダーで綺麗に三振獲られるシーンしか浮かばん。
苦手意識の薄いパの右を出せーと言ってももう手遅れ。

しかし、相手がウイリアムスやと、
怒るに怒れん。なんか複雑な気分。


さて、ウイリアムスさん、
阪神に帰ってきて、気まずくならんやろうか?( ̄ー ̄;
それ以上に、福留とか由伸が打ちまくったらコ●ス。


てか、中畑氏、今もご存命でしょうか?
地中海に沈んでないか心配です。

嗚呼、アテネ入りの仙一さんに指揮を執って欲しかった。
やっぱ、監督(代行)の手腕ってのも大きいと思うんよね。
今回、中畑氏の采配はやっぱ最高では無かった。
悪すぎるって事もないんやけど、
金を獲るにはちょっとね・・・。

あ、采配がダメな監督は国内におられます。
来期は退いて頂きたい。
で、次期監督には・・・道上洋三でvv

そう言えば、テドさん『テド★えにっき』
気がつけばサブタイトルが変わってた。(一時的?)
『阪神が好きです。おかだは嫌いです。』やって。
そだそだ、最近の試合見てたら誰でもそー思う!


それにしても残念。
次は北京・・・って、野球はあるの?
あるのなら、無くなる前に金を獲らなきゃ!

てかホンマに金を狙うんやったら、
ペナントを中断してホンマの最強メンバーで行ってよ。
んで、HRに頼る野球ってのはどーよ?
相手がヤんなっちゃうくらい、
粘っこいメンバーってどう?

つーか、イチローとゴジラを召還してくださいな。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/133

残念である。アテネ五輪野球準決勝で日本はオーストラリアと対戦 1-0で惜しくも敗 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月25日 03:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダービーレグノ・・・(/□≦、)」です。

次の記事は「堕ちたフライング・フィン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。