ダービーレグノ・・・(/□≦、)

| コメント(2) | トラックバック(0)

甲子園と五輪が気になってて、
あんまりレースに集中してへんかったのもあるけど…

ダービーレグノ号、予後不良やってね・・・(/□≦、)

最近では、G2で3着に突っ込むイメージが強いけど、
ホント、長きにわたって、
無くてはならないバイプレーヤーとして頑張ったね。
いや、予想の段階でみんなを悩ますとこなんて(汗)
立派な主役やったと思うよー。

ホント、お疲れさん。

ご冥福をお祈りします。

で。
何故かちょっと前までお世話になってたココログで、
ダービーレグノで検索してみた。
で、タイトルがなんか気に入ったブログを2件発見。

kinaxさんの、
『好きなことはやる。嫌いなことはやらない』

コレ、意識してもなかなか出来ないよねー。
ま、競馬ではしっかりと実践してる満月さんですけどね♪

F澤は買わん! ( ̄∧ ̄)えっへん!


山城守さんの、
『そのまま、そのままっ!!』
も良いね。
ま、満月さんがこの言葉を発するのは、
スタート直後~3分3厘くらいまでですけど…( ̄ー ̄;
ちなみに、青芝フック氏の扇子を持っちょりま。
逃げ馬の悲哀が感じられるセンスある扇子…(さぶ)


さ、女子レスリングの金メダルも見たし、
そろそろ寝ますわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/132

コメント(2)

満月さん、はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
今回のダービーレグノの件は本当に残念でした。
予後不良は競馬では珍しくないことですがね。

で、ワタクシのブログタイトルですが・・・・
ほんまそれを実践してるかのような人生かも
しれません。興味のあることに対しての集中力?は
ハンパではないかもしれません。

大坪元雄に興味があると(笑)
アラタマインデー ザッツザプレンテー ですね?!
ではでは。

こんばんは。
わざわざお越しいただきありがとうございます。
あまりトラバはしないタイプなんですが、
思わずしちゃいましたー。

今週グリーンチャンネルで新潟記念の過年度分やってると、
ダービーレグノが2年連続で出てるんですよね。
尚更、哀しみが増す感じです。

大坪元雄氏、最高ですね。
カテゴリーを作ろうかなぁ( ̄▽ ̄)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月24日 03:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「伊調&吉田 キタ━━(゜∀゜)━━!!」です。

次の記事は「ジェフのバカー(ノ-_-)ノ┻━┻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。