伊調&吉田 キタ━━(゜∀゜)━━!!

| コメント(0) | トラックバック(2)

吉田沙保里 選手、金メダル!
なんか、圧倒的な安定感! 強さ!

コーチを肩車したり、(狙ってたらしいけどね)
最後はバク転まで披露しちゃう喜びっぷり。
世界では無敵。
外国人相手に何連勝でしたっけ?
世界に対して強いって、素晴らしい。
外国勢相手に勝てず、国内の、それも地元だけで勝ってる、
シンボ●ク●ス●スに見習って欲しいぜ。ゞ( ̄∇ ̄;)


そして、伊調馨 選手、逆転での金メダル!!
こちらは先制されて、後半での逆転勝ち!
追い込み大好きな満月さんとしては、
こういう展開はめちゃ持ちいい!
お姉さんが惜しくも銀メダルなんで、
姉妹での金ってのはならんかったけど、
それは北京までお預けって事でね。

アニマル娘はアカンかったね。
ま、銅メダルは獲れた訳やし、
パパはあまり怒りすぎないようにして欲しいな。
本人は笑顔! その辺が救われる気がするなー。

でも普段の試合を見た事ないんで詳しくは分からんけど、
他の選手と比べても、やや切れが足りないのかな?
その辺、井上康生選手と似てるような・・・。


今大会、日本選手団の主将と旗手が負けてるんよね。
なんか、責任感とかプレッシャーとか影響してるかな?
次回からは、メダルの期待薄の選手とか、
めちゃノーテンキな選手にしたほうがええんちゃう?


それにしてもレスリング会場の日本の応援、
やかまし過ぎるんちゃうかなー?

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/131

アテネ五輪 レスリング女子 金メダル 55キロ級 吉田沙保里 63キロ級)調 馨 銀メダル 48キロ級)調千春(22) ↑ 姉妹で「金」はならなかったが、色... 続きを読む

吉田沙保里、金メダル 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月24日 02:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「野口みずき キタ━━(゜∀゜)━━!!」です。

次の記事は「ダービーレグノ・・・(/□≦、)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。