深紅の優勝旗がついに!

| コメント(2) | トラックバック(1)

一気に津軽海峡を飛び越えて北海道に!

駒大苫小牧、優勝おめでとーヾ(≧∇≦)〃

北海道勢が優勝するなんて、
満月さんが生きてる間にあるかなー?
って思えるくらいやったから、めちゃ嬉しいです!

やっぱ、寒い時期が長いから、
練習とか大変やと思うんよね。
(でも最近の異常高温で、暑い地方の方が大変かな?)

満月さんも少年野球をやってたわけですが、
冬場はホント、ライナーを捕球した時なんか、
暫く掌が痛くて痛くてたまりませんでしたし。
まぁユニフォームの下に薄手のジャンパー着たりして、
わりかし寒さ自体に辛さは感じないんですけどね。
(てか当時から満月さんは冬型人間やったのかも?)
それに、冬場はお善哉を頂ける事が多いので、
それはそれで結構楽しいんですわ。

いやまーホント、おめでとーです。
それにしても駒大苫小牧のキャプテン(かな?)
ええ顔してまんなー。

阪神顔じゃーないわな・・・( ̄ー ̄;

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/128

二度とは来ない現在(いま)君といたい - 深紅の大優勝旗☆ (2004年8月22日 17:45)

素晴らしい!もうこの言葉しか出てこない。誰が大会前に駒大苫小牧が優勝すると予想しただろう。正直、自分も北海道の高校は優勝とは関係のない存在だと思っていた。それで... 続きを読む

コメント(2)

越えちゃいましたねぇ・・・白河の関どころか、津軽海峡までも(苦笑)。
ファイターズ移転といい、甲子園優勝といい、今年の球界は北海道に縁がありますなぁ・・・。
とりあえず来期のファイターズには楽しみな素材が増えそうです(^^)。

満月さんは北海道が好きなんで、
純粋に今回の優勝は嬉しいですわー。

コンサドーレの時も盛り上がってましたよね?
日ハムでも盛り上がるし、
やっぱ、東京集中じゃなく、
各地にスポーツを分散して欲しいですわ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月22日 16:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぱぱぱぱぱーん♪」です。

次の記事は「黄泉還れ、脳細胞!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。