ぱぱぱぱぱーん♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

小倉優子はストライクゾーンを外れているんですが、
あのCMはちと可愛いなーと思ったり。

でも、競馬場で横であんなんされたら引きますけど。

さてと。
昨日が15時起き、今日が14時起きなんですね。
ので、チョー簡易版予想でも。

◇ 札幌記念 G2 芝2000m(A)

 ◎ ファインモーション
 ○ タイムトゥチェンジ
 ▲ ダービーレグノ
 △ モノポール
 × バランスオブゲーム

本命のファインモーションには勝ってもらいたい。
それだけっすね。
てか、このメンバーで負けたらちょっとねぇ。。。

対抗にタイムトゥチェンジ。人気ないねー。
でもずっと買い続けてますので。
朝日杯でも△やったんやしー。

単穴にダービーレグノ。こちらも良く買うから。
しかもミッキー。そりゃ外せませんって。

連下にはモノポール。とっても堅実。
名前的にもなんか良いのだ。

ペケにバランスオブゲーム。休み明け大将。
心配は鞍上だけかな?(カッチーは好きなんやけどね)


で、基本的にファイン嬢からの馬単流しにしときます。

◇ アイビスサマーダッシュ G3 芝1000m 直線

 ◎ ネイティヴハート
 ○ タカオルビー
 ▲ ホワットアリーズン
 △ カルストンライトオ
 × ドローアウター

こっちは良く分からんので、
いつもと一緒、好きな順、いつも印打ってる順で。
ネイティヴハートは距離的に心配やけど、
末脚はここでもトップでしょ?

馬券的にはドローアウターが意外と人気してないので、
この辺が来たら嬉しいなーって感じですけど、
鞍上が・・・_| ̄|○


とりあえず、新潟1Rだけでも的中してるんで、
全敗を免れてちょっと気分的に楽な満月さんv( ̄ー ̄)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/127

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月22日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フレデリクス・・・_| ̄|○」です。

次の記事は「深紅の優勝旗がついに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。