黄泉還れ、脳細胞!

| コメント(2) | トラックバック(0)

さくらさん『サクラ咲く』で紹介されてた、
オンライン知能指数判定テストってのをやってみました。

色々あるんやけど、いっちゃん新しい6番を。


テレビを観ながらなんで、25分もかかっちゃいましたが…

84/100点(平均 57.14点)

IQ 136.88

「どんな環境、事態にも的確な行動が期待されます」やって。

それは外れてると思われ・・・( ̄ー ̄;

でも頭の体操にはなるんで、
最近ボケが進んできたよーって方、レッツチャレンジ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


バレーもソフトも、金メダルの可能性は残ったんよね?
バレーはイタリアvsギリシアの結果待ちやと思うけど、
まぁイタリアが勝つでしょうしね。

どちらも、期待はずれの序盤戦やったけど、
何とかここまでやってこれたのは良しとしましょう。
ソフトはメダルは確定やけど、やっぱ、金やないとねー。
バレーも、予選リーグの事は忘れて気持ち切り替えよう。
てか、ケニア相手にちょっと点獲られすぎちゃう?

で、野球日本代表も、もっと点を獲りなさーい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/129

コメント(2)

満月さん、こんにちは。
トラックバックありがとうございます。
さすがに高得点ですね♪
PHSの使い方といい、機を見るに敏なのですねぇ。
絶体絶命の時にも!スルリと抜け出し温泉に浸かっていられる。
そんなイメージが私の中に出来ちゃいました(*^.^*)

さくらさん、こんばんは。

高得点・・・て言うか、時間かかりましたし…( ̄ー ̄;
で、機を見るに鈍です。
別れ道があれば、かなり高い確率でミスるし。
ま、人生の道にも迷いまくってますけどー(; ̄ー ̄川

最近、温泉に行ってないなー。
これからは、温泉のウソを見抜く力も必要なんですねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月22日 18:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「深紅の優勝旗がついに!」です。

次の記事は「野口みずき キタ━━(゜∀゜)━━!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。