亜衣ちゃん キタ━━(゜∀゜)━━!!

| コメント(0) | トラックバック(3)

アテネ中心の生活をしちょります。

で今日は、プロ野球なんて観てないから、
セカチューの放送時間繰り下げに対応出来ず…_| ̄|○


でもいいのだ。アテネが楽しければ!

柴田亜衣選手、金メダルだ金メダルーーー!!!
すげー!
めちゃ興奮したよー。
つか、単勝何倍くらいつくん?
ちょっと予想してなかったよー。
実況とかもめちゃ興奮してたー。

26時から犬神家が始まるから、
チャンネルを変えようかとしてたとこやった( ̄ー ̄;
やっぱアテネだアテネ!
最後まで観なきゃー!


あんど。
中村礼子選手、3着同着で銅メダル!
おめでとー(≧▽≦)

でもでも、
疫病神と化してるさんまちゃんが会場に居なければ、
もう一段階は上やったかな? ( ̄ー ̄;


そしてそして、
塚田真希選手、鈴木桂治選手、おめでとー(≧▽≦)

塚田選手、迫力あるわー( ̄ー ̄;
決勝の相手は、ダイマ・ベルトラン(白耳義)。
最初、TVでこの名前を聞いた時は、
ダイワベルトランって聞こえて、
思わず、『青、白一本輪、白袖』かと思いました。
春の勢いー! みたいな。

この勝利でジャパンは10個目の金メダル。すごー。
女子のこの階級制覇も初めてっしょ? 偉い!

で。
野球はカナダに圧勝。よしよし。
でも、バレーが姦コックにストレート負け…_| ̄|○
気分悪いわ、あの国に負けると。
なんなんやろ?
選手と監督との間の溝が問題?
それとも、所謂、燃え尽き症候群?


あ、もっと燃え尽きた軍団が・・・。

タイガース、6連敗で借金8。

ダメだこりゃ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/124

また裏みてたー!!!なんて忙しい夜なんだ! 女子800m自由形で柴田亜衣選手が金メダル!!! ビックリ!今大会井上負けた以上にビックリ!!! 日本史上初!女子自... 続きを読む

これは凄い! 女子800mフリーで柴田が金メダル獲得! 最後の50mの追ひ上げはたいしたものだつた。 インタビューでの、にこにこ顏は、 自分の持つてゐる力のす... 続きを読む

柔道女子78キロ超級決勝。 塚田が技ありをとられて、そのまま寢技に入られさうになり、もはやこれまでかと思つたら・・ なんと、その寢技を返しての「うしろ袈裟固め」... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月21日 02:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阿武~(≧▽≦)」です。

次の記事は「決勝トーナメント進出!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。