決勝トーナメント進出!

| コメント(2) | トラックバック(3)

野球日本代表、からくも台湾を撃破。
つーか、観ててしんどいわ。
確かに強い国やと思うけど、軽くいってもらわんと。
つーか、さんまちゃんが観戦してましたっけ?
それが原因? ( ̄□ ̄;)!!


でもでも!

勝てて良かったよ、ホント!
由伸がベーラン中、ずっとガッツポーズしてたね。
あんなん、シーズン中には見た事ないっすわ。
最後はヘッドスライディングまでするしー。
ノリも送りバントでガッツポーズ。ちょと微笑ましい。

ただ、最後は凄い盛り上がってたけど、
まだ優勝した訳やないんやいし、
決勝トーナメントはさらに厳しい闘いになるやろうから、
次もまた、勝って兜の尾形大作でいってもらいたいですね。

+++++++++++++++++++++++++


金が確定した瞬間に涙を流す選手もいれば、
柴田亜衣選手のように、表彰式が終わって泣く選手も。
やっぱ、勝った自分自身もビックリしてたのかな?
で、だんだん実感が出てきて、泣けてきたのかな?
最後の差し切り勝ち、観てて気持ち良かったねー。

それにしても今大会のメダルラッシュ、凄すぎるわー。

ところで。
女子200m背泳ぎ 金メダルの選手、
めちゃカワイイねー(≧▽≦)
でも、ジンバブエで白人って? て思った満月さん。
ん、外務省のサイトを見たら、1パー居るらしいね。
なるほど、勉強になりました。


それと。
競泳を見てたんやけど、柔道の時もそうやけど、
国歌が流れ国旗掲揚される時、
観客はちゃんと起立して、静かに聴いてるよね。
自国の選手が負けても、ちゃんと勝者を讃える。
これ、本来の姿。
ちょっと前に中国のあの醜態を見てるから、
尚更、スポーツマンシップを感じる。

北京五輪、ホンマ大丈夫かなぁ?

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/125

アテネ五輪・野球1次リーグ第6戦 日本は台湾と対戦し 延長10回裏1死満塁打者小 続きを読む

やりましたよ♪五輪野球! 小笠原道大の犠 続きを読む

野球♪替え歌☆冬ソナ あーかいぶ - アテネ五輪野球、台湾にサヨナラ勝ち! (2004年8月22日 01:36)

やりました!! サヨナラ勝ちです!!! 3−0で7回まで、進んだ時は、どうなる事か、、と思いましたが、 流石だ!!! 高橋由伸!! よくやった... 続きを読む

コメント(2)

そういや長嶋ジャパンの裏番組になった虚塵戦の視聴率は、ついに「消費税未満」を達成致しました。(4.2%)

その事実を、パの経営者達は分かってるのかな?
もう、虚人に頼るんはやめましょう。

シダックスが静岡で・・・とか?
サッカーに喰われそうな地域やけど、
その方がいいかも。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月21日 20:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「亜衣ちゃん キタ━━(゜∀゜)━━!!」です。

次の記事は「フレデリクス・・・_| ̄|○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。