阿武~(≧▽≦)

| コメント(2) | トラックバック(4)

阿武教子選手、悲願の金メダル獲得!
おめでとー(≧▽≦)


いや~ホント、やっと報われたね!
アトランタとシドニーと、どっちも初戦敗退。
世界チャンピオンが何故か五輪で勝てなくて、
さぞかし悔しかったやろうね。
そやから今日、初戦を勝った事で、
ホント気分的に楽になったんちゃうかな?
決勝までの道のりは決して楽なもんやなかったけど、
最後の一本はホント感動したー。

ここまでのアテネでの日本人の活躍、
感動したり興奮したってのはたくさんあるけど、
金メダルの瞬間、涙が出たのは初めてやった。
嗚呼、泣き虫満月さん復活やー( ̄ー ̄;

10chが柔道の放送権をもってる日って、
どうも呪われてるような気がするんやけど、
阿武選手が自分自身の呪縛と共に、解き放ってくれたね。
これで、さんまちゃんの喋りに頼りすぎずにすむねー。

ホント、阿武選手、おめでとー!!


井上康生選手は、何か初戦からおかしかったでしょ?
切れが無いっつーか、覇気も無かった気がする。
大型馬の休み明けですかね?
叩いて良くなりゃいいんやけど、
その後も良いところなし。
ん~。
ここまでの日本勢の好調さがプレッシャーになったん?


あ、アーチェリーの選手が銀メダル!
おめでとー(≧▽≦)

・・・で、誰だっけ?( ̄ー ̄;

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/123

五輪柔道:阿武教子が悲願の金メダル 女子78キロ級(毎日新聞) 【アテネ支局】アテネ五輪第7日の19日、柔道女子78キロ級の阿武教子(警視庁)が金メダルに輝いた... 続きを読む

女子柔道78キロ級で、阿武教子選手がみごとに金メダルを獲得。 前回、前々回のオリンピックでは、期待されていながらも一回戦敗退という、苦い経験をしてきた。 ま... 続きを読む

昨日の話になってしまい、もうタイムリーなネタではないですが阿武選手やりましたね〜つーか最初読めなかったし(笑)あぶさんかと思ってました。日本柔道界最強の男≧上康... 続きを読む

阿武教子選手、やりましたね!悲願の金メダル〜〜〜! 3度目の五輪で初めてメダル 続きを読む

コメント(2)

ご訪問ありがとうございます。昨日はほんとメダルラッシュでしたね~^-^柔道のW金はほんとうれしいです。水泳の800でまさか金が出るとは思いませんでしたしね。またお暇な時にでも遊びにきてくださいね~。

こんにちは。
こちらこそトラバ、ありがとでした。

今後はさすがにこれまでのようなメダルラッシュは期待できないけど、
日本人の頑張りを楽しみにしてたいですわー。

サッカーはあまり詳しくないですけど、
また遊びに行きますねー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月20日 00:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「乳房 連呼。」です。

次の記事は「亜衣ちゃん キタ━━(゜∀゜)━━!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。